エピレ(epiler)

予約前日までの準備が重要


★無料カウンセリングに行く前日までに準備したいこと

初めてのカウンセリングでは、緊張してしまい、思わず担当スタッフの話を聞いてくるのがやっとで、聞きたいことが全く聞けなかったという話をよく聞きます。

でも、それで終わってしまったら、もったいないです。

カウンセリングとは、店舗のスタッフから脱毛のお手入れについての説明を一通り聞くと同時に、

自分が抱えている、疑問点や不明な点、不安を解消するための場でもあります。

 

 

カウンセリングの予約がインターネットで完了したら、当日までに、カウンセラーに質問したいことを紙に書き出して整理しておきましょう。

カウンセリングに行ったときに、その書いたメモを見ながら話す、または、見せながら話せば、肝心な質問を忘れずに済みますよね?

 

例)

・お手入れする箇所の痛み

・お手入れする箇所で無毛状態になるには、どの位通う必要があるのか?

・トータルでかかる費用はどのくらいか?

・割引やキャンペーンなどはあるのか?

・脱毛をする個室が見たい

 

また、カウンセラーに色々質問したら、相手が嫌がるかもしれないと思うかもしれないですが、そんな事はありません。

カウンセラーは気持ちよく、エピレに通ってほしいと考えているので、不安や疑問を解決してあげようと思ってます。

また、契約した後に、お客様の状況などを具体的に把握して、対応したいなど考えています。

気兼ねなく、どんどん、細かい部分も併せてどんどん聞いちゃいましょう。

あなたはお金を払うお客様なのですから・・・。


エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報