エピレ(epiler)

生理中は予約が出来ない?


★エピレでは生理中でも脱毛できますか?

はい、可能です。ただし、ビキニライン(Ⅴライン、Iライン、Oライン、VIOライン、ハイジニーナ)といった箇所の脱毛はお断りしています。

また、ヒザ上の場合でも付け根部分はお断りする場合もあります。

 

ただし、当サイトとしては、あまり生理の期間中の脱毛のお手入れはお勧めできません。

生理期間中は、ホルモンバランスが安定しておらず、精神的にも肉体的にも、もちろん肌も敏感な状況になっています。

そのような時期に肌に刺激をあたえるのは、あまりよろしくないかと思います。

毛が増えたり、濃くなるなどの可能性があります。また、その他の部分で影響があるかもしれないので、

生理中はできるだけ、脱毛のお手入れをされない方がよろしいかと思います。

 

特に10代の人や、敏感肌の人は、過敏に反応しますので、避けられた方がよろしいでしょう。

 

その他、アレルギー体質の人などは、普段は脱毛の光が問題なくても、生理期間の不安定な時期に、おこなうことで、

光アレルギーなどを誘発することも、かなり希少ですが、あります。

もし、生理期間中に脱毛のお手入れをする場合は、一応、担当のスタッフに一言お伝えされる事をお勧めします。


エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報