エピレ(epiler)

施術後の毛穴が気になる


★エピレで脱毛した後、毛穴は目立たない?

エピレのライト脱毛できれいに脱毛をしても、毛がブツブツと目立つようだと困りますね。

長い間毛抜きを使って脱毛をしていたら、自己処理をしていたら、毛穴が目立つようになってしまったとか、

針脱毛(ニードル脱毛)をしてもらったら、毛穴に色素沈着を起こしてしまって大変だったなどという色々な話を聞きますよね。

 

でも、ライト脱毛をおこなった人の中でこういった症例が過去にはありませんから安心です。

脱毛のお手入れをした後、2週間程度で毛が自動的にポロポロ落ちてきます。

お手入れをしたときは、多少でこぼこした感じがするかも知れないですが、毛はどんどん外に出てきまて、スルスル抜けていきます。

毛が抜ければ、毛穴は次第に元に戻ってすぼまっていきます。

3か月程度できれいな皮膚になってふさがります。

 

ただし、放っておけば、勝手に毛が抜けていくので、それまでは、毛抜きで抜いたり、脱毛ワックス、脱毛クリームなどで強引にはがすなどの処理はしないでください。

毛穴を傷つけてしまったり、強引に引っ張ってしまい、毛穴が閉じにくくなったり、することもありますので、ご注意くださいませ。

ひどい場合は毛の元がちぎれて、肌の中にのこってしまいます。


エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報