エピレ(epiler)

1回の施術時間はどの位?


★エピレの脱毛の時間はどのくらいかかりますか?

エピレのライト脱毛はお手入れの時間が非常に短いことで有名です。

理由は2つあります。

一つ目は、脱毛の機械が発生する光の照射口が非常に大きく、1回でカバーできる面積が非常に大きいのが特徴です。

二つ目は、脱毛のお手入れをする際に、専用のジェルと塗ります。そのジェルが肌の下にある毛根部分のメラニンに効果的に反応するようにできているので、打ち漏れがない

という以上2つの理由で施術スピードが速いのです。

また、光には、肌が喜ぶコラーゲンの成分が入っていて、また、専用ジェルには、患部を覚ますと同時に、美肌成分が入っているので、脱毛のケアに要する時間も短い。

といった脱毛の特徴があります。

ちなみに、どの位の時間で脱毛のケアができるかと言うと、部位や体質での若干の違いはありますが、

両ワキなど、Sパーツの場合は10分以内で完了します。
また、両ヒザ下など範囲の広いLパーツでも30分以内です。

との事です。非常に早く、脱毛のお手入れができますので、その日の予定も立てやすく、もちろん、脱毛のお手入れが終わった後に、エステや脱毛サロンにありがちな、

勧誘や営業行為も禁止を徹底しているので、本当に早くお手入れが終わるので、便利ですよ。


エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報