エピレ(epiler)

「痛み」が無いというのは本当?


★エピレの脱毛って痛くないって本当?

はい。ほとんど痛みを感じることはありません。

もちろん体質にもよりますが、他のレーザー脱毛や、ニードル脱毛(針脱毛) などに比べると圧倒的に痛みは少ないです。

では、なんで、痛みが少ないのかと言うと、

エピレのライト脱毛という脱毛方法に理由があります。

脱毛マシンをご希望のお手入れ箇所に当てて、光をマシンから照射します。

肌の下数センチにある毛根部分の黒い色に反応して、毛の細胞を焼いて、脱毛していきます。

つまりは、肌の色には反応しないので、痛みは少なく、肌へのダメージを与えない方法でのお手入れが可能になりました。

ですので、痛みが非常に少ないです。

また、光を照射する口径が非常に大きいので、一回で広範囲の脱毛を可能にしました。

ですので、脱毛の時間の長さに対するストレスもかなり緩和されました。

ワキの脱毛であれば、5分程度で完了してしまいます。

また、エピレの光は肌のコラーゲンにも反応するので、美肌ケアも同時にできてしまうという特典もあります。

さらに専用のジェルと使ってお手入れをするのですが、専用のジェルのお蔭で、毛のメラニンにのみ効果的に反応するように、

さらには、ジェルの成分にも美肌保湿効果などを持たせているので、色々安心です。

 


エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報