エピレ(epiler)

店舗ではしつこい勧誘や販売はないですか?


★エピレではしつこい勧誘や販売はないですか?

一切ありません。

エピレはお客様に安心してお通いいただくため、「無理な勧誘なし保証」をお約束として掲げているので、安心して通えます。

ただし、勧誘や営業行為を禁止しているので、もし、脱毛のお手入れの後の肌のケアなど、保湿方法など気になった場合は、

お客様から店舗スタッフにお尋ねください。

オススメのエピレの保湿商品や、市販でお勧めの商品などをお伝えします。

店舗スタッフには、営業行為、勧誘行為が禁止されているので、彼女たちからは、勧めてきません。

 

また、エピレでは店舗移動を自由にできる仕組みになっているので、無理な勧誘行為や営業行為が行われません。

もし、強引な勧誘行為や営業行為をされたら、二度と、その店舗には行かないですよね?

ですので、店舗スタッフからそういった行為を行うことはありません。

 

現在のエステティックサロンや脱毛サロンのほとんどでは、

脱毛のお手入れが終盤に差し掛かる頃に別の部位の脱毛を勧めてきて、

「みんな次は腕や足などの脱毛してますよ。今のままだとバランスが悪いですよ。」といった勧誘行為や、

脱毛のお手入れが終わるころには、

「脱毛のお手入れにこの当エステのこの商品を購入しないと、肌ケアができません。みんな買ってますよ。」といった営業行為をしてくるところがほとんどです。

体験コースなどで、違いを体験いただくと、エピレの良さがお分かりになるかと思います。


エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報