エピレ(epiler)

腕のムダ毛対策どうする?


腕は圧倒的に露出が多い部分です。腕のムダ毛が濃い方は自己処理をしていると思いますが、毎回となると大変です。カミソリで傷つける、抜くと埋没する、黒いポツポツ、肌荒れ等、トラブルも多々あります。加えて、冬場は毛穴が塞がっている状態ですから自己処理は危険です。
腕のムダ毛を何とかしたい、肌を傷つけたくないのならエピレの全身脱毛ファーストプランを試してはどうでしょうか。
エピレのファーストプランは、初心者のみが試せるエピレならではのプランになりLパーツとなる腕は2回でたったの2,400円です。更にオンライン予約だと2,000円になります。安い費用で受けられます。
個人差もあるので2回では、腕の脱毛効果が実感出来ない方もいるかも知れません。しかし、脱毛を考えているならエピレの雰囲気を知るとても良いチャンスになります。
エピレはTBCプロデュースサロンのですからTBCでも施術が可能です。
エピレの腕脱毛はムダ毛のメラニン色素にのみ反応するので痛みがありません。
腕のムダ毛は人目につきやすい部分です。エピレで脱毛して自己処理から解放されませんか。

この記事に関連するコラム

何回で脱毛の効果を実感できるのか

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 エピレの脱毛の回数は何回受ければよいかというと、VIOが10回、顔が4回、背中が3回、ひざ下が4回から5回くらいで効果が実感できるはずです。  しかし毛の濃さや自分の好み次第ではそれが多少変わってゆ...続きを読む


京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報