エピレ(epiler)

銀座店に行ってきました!


プランタンの裏にある郵便局の建物の5Fにあるエピレ銀座店に行った時のお話です。
エピレは安いのでもっとかわいい店内を想像していましたが、意外にもと言っては失礼なのかもしれませんが落ち着いた雰囲気で銀座という場所にもあっていたかもしれません。
中に入ると今日の目標設定をしてから脱毛が始まりました。
脱毛の施術はテキパキした感じでその感じがとてもよかったです。変に気を使われると恥ずかしいのかもしれません。
脱毛の流れですが、ジェルを脱毛箇所に塗ったあと大口の脱毛マシンを患部に当ててフラッシュが照射されました。
テキパキしすぎていて痛みがちょっと心配だったんですが、痛みというか違和感程度のもので済みました。
処置自体は10分程度で完了して、アフターケアでクリームみたいなものを塗って終わりでした。施術をするところは完全な個室ではなく、そこは少し残念でした。
でも、しっかりと間仕切りはしてあるので途中から気にならなかったです。
勧誘行為や営業行為とったことはスタッフから発せられることも無く、次回の予約をその場でして終了しました。
そこが一番不安だったのですが、安心して次も通えそうです。

この記事に関連するコラム

何回で脱毛の効果を実感できるのか

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 エピレの脱毛の回数は何回受ければよいかというと、VIOが10回、顔が4回、背中が3回、ひざ下が4回から5回くらいで効果が実感できるはずです。  しかし毛の濃さや自分の好み次第ではそれが多少変わってゆ...続きを読む


京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報