エピレ(epiler)

受験が終わったらムダ毛処理するぞ!


受験が迫るこのシーズン受験勉強に追われてムダ毛のお手入れはどうしても手が行き届かないですよね?
受験に合格した後の自分へのプレゼントとして脱毛をしてみませんか?
高校生になる方も大学生になる方も4月になれば新しい学校で新しい友達ができますが、仲良くなったころにはもう夏です!
夏となれば水着になることも多いですよね。
その時までに脱毛でムダ毛の悩みは解消してしまいませんか?
脱毛サロンの大半では未成年者への脱毛は行っていないのが現状です。ですが一部の脱毛サロンでは脱毛が可能です。
でも、小さいサロンでの脱毛だとちょっと不安ですよね?
大手でも脱毛をしてくれるところがあります!
脱毛サロンのエピレなら7歳以上の方への脱毛が可能です。
ただし、未成年の方の契約には親権者の同意書が必要なのでしっかりと相談してからカウンセリングの申し込みをしてくださいね。
また、お近くにエピレがなくてもエステティックのTBCでも同じサービスが受けられますので、店舗もチェックしてみくださいね。
あと、学生証などの身分証明書が契約時に必要になるので、忘れずに!

この記事に関連するコラム

腕と足の脱毛を受けた体験談

  • 登録日:2017-02-20 12:00:00

 エピレはTBCがプロデュースしている脱毛サロンであることから信頼度が高く、敏感肌の私もトラブルなく利用できました。料金形態がパーツの大きさと利用回数で選択できるため、一切の無駄がなく利用できました。...続きを読む


口コミで評判のうなじ脱毛

  • 登録日:2017-02-13 12:00:00

 以前から首の周りの部分のムダ毛が気になっていたので、ネットで評判の良かったエピレに通うことにしました。うなじの脱毛処理は痛みを感じやすいと聞いていましたが、エピレでは痛みもほとんどなく安心して利用が...続きを読む


マイページの登録方法や予約の仕方は?

  • 登録日:2017-02-06 12:00:00

 私はエピレに入会するのと同時に、マイページ登録を行いました。登録手続きを済ませれば、自宅のパソコンやスマホからいつでも自由に会員サイトにログインできるようになります。簡単に予約変更やキャンセルの手続...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報