エピレ(epiler)

受験が終わったらムダ毛処理するぞ!


受験が迫るこのシーズン受験勉強に追われてムダ毛のお手入れはどうしても手が行き届かないですよね?
受験に合格した後の自分へのプレゼントとして脱毛をしてみませんか?
高校生になる方も大学生になる方も4月になれば新しい学校で新しい友達ができますが、仲良くなったころにはもう夏です!
夏となれば水着になることも多いですよね。
その時までに脱毛でムダ毛の悩みは解消してしまいませんか?
脱毛サロンの大半では未成年者への脱毛は行っていないのが現状です。ですが一部の脱毛サロンでは脱毛が可能です。
でも、小さいサロンでの脱毛だとちょっと不安ですよね?
大手でも脱毛をしてくれるところがあります!
脱毛サロンのエピレなら7歳以上の方への脱毛が可能です。
ただし、未成年の方の契約には親権者の同意書が必要なのでしっかりと相談してからカウンセリングの申し込みをしてくださいね。
また、お近くにエピレがなくてもエステティックのTBCでも同じサービスが受けられますので、店舗もチェックしてみくださいね。
あと、学生証などの身分証明書が契約時に必要になるので、忘れずに!

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報