エピレ(epiler)

受験が終わったらムダ毛処理するぞ!


受験が迫るこのシーズン受験勉強に追われてムダ毛のお手入れはどうしても手が行き届かないですよね?
受験に合格した後の自分へのプレゼントとして脱毛をしてみませんか?
高校生になる方も大学生になる方も4月になれば新しい学校で新しい友達ができますが、仲良くなったころにはもう夏です!
夏となれば水着になることも多いですよね。
その時までに脱毛でムダ毛の悩みは解消してしまいませんか?
脱毛サロンの大半では未成年者への脱毛は行っていないのが現状です。ですが一部の脱毛サロンでは脱毛が可能です。
でも、小さいサロンでの脱毛だとちょっと不安ですよね?
大手でも脱毛をしてくれるところがあります!
脱毛サロンのエピレなら7歳以上の方への脱毛が可能です。
ただし、未成年の方の契約には親権者の同意書が必要なのでしっかりと相談してからカウンセリングの申し込みをしてくださいね。
また、お近くにエピレがなくてもエステティックのTBCでも同じサービスが受けられますので、店舗もチェックしてみくださいね。
あと、学生証などの身分証明書が契約時に必要になるので、忘れずに!

この記事に関連するコラム

北千住店で脱毛体験をしてきました!

  • 登録日:2018-05-14 12:00:00

 エピレ北千住店は非常にアクセスの良い立地条件に恵まれているため、多くの方にとって通いやすいサロンといえるでしょう。特に脱毛は回数を重ねて初めて効果を実感できることも多いため、通いやすさはとても重要に...続きを読む


エピレの脱毛前にすることは?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛の施術前には、自己処理で施術範囲のムダ毛を処理しておく必要があります。そうしないと施術ができないこともありますし、施術の効果も落ちてしまいます。自分で無理にカミソリをあてて肌を傷つけることがない...続きを読む


脱毛頻度はどれくらい?

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 脱毛を行う上で、施術に要する大まかな期間の目安を把握しておくことは重要です。無料カウンセリングなどで、自分の行いたい施術がどのくらいで完了するのかを確認し、それに沿った計画を立てましょう。そうすれば...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報