エピレ(epiler)

受験が終わったらムダ毛処理するぞ!


受験が迫るこのシーズン受験勉強に追われてムダ毛のお手入れはどうしても手が行き届かないですよね?
受験に合格した後の自分へのプレゼントとして脱毛をしてみませんか?
高校生になる方も大学生になる方も4月になれば新しい学校で新しい友達ができますが、仲良くなったころにはもう夏です!
夏となれば水着になることも多いですよね。
その時までに脱毛でムダ毛の悩みは解消してしまいませんか?
脱毛サロンの大半では未成年者への脱毛は行っていないのが現状です。ですが一部の脱毛サロンでは脱毛が可能です。
でも、小さいサロンでの脱毛だとちょっと不安ですよね?
大手でも脱毛をしてくれるところがあります!
脱毛サロンのエピレなら7歳以上の方への脱毛が可能です。
ただし、未成年の方の契約には親権者の同意書が必要なのでしっかりと相談してからカウンセリングの申し込みをしてくださいね。
また、お近くにエピレがなくてもエステティックのTBCでも同じサービスが受けられますので、店舗もチェックしてみくださいね。
あと、学生証などの身分証明書が契約時に必要になるので、忘れずに!

この記事に関連するコラム

勧誘や営業がないって本当なの?

  • 登録日:2017-05-22 12:00:00

 しつこい勧誘や営業があるのではないかと思いつつエピレの体験に行きましたが、全部で6回のコースが終わろうという時になっても、勧誘や営業はありませんでした。 エピレはネットの口コミの評判どおりだと、今と...続きを読む


おすすめ脱毛プランを紹介

  • 登録日:2017-05-15 12:00:00

 エピレにはVIOや顔および全身を脱毛するコースが用意されており、通常コースに比べてお得に脱毛が行えます。 また初回限定でファーストプランの利用が可能で、お試しという形で施術を受けることも出来るのが特...続きを読む


会員サイトの、お客様コードを忘れたらどうしたらいいの?

  • 登録日:2017-05-08 12:00:00

 エピレのマイページでは24時間いつでも各店舗へ予約することが可能になるほか、誕生日になると特典を得ることが出来ます。予約のキャンセルも申し込むことが出来ますが、お客様コードを忘れた時にはお客様相談室...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報