エピレ(epiler)

受験が終わったらムダ毛処理するぞ!


受験が迫るこのシーズン受験勉強に追われてムダ毛のお手入れはどうしても手が行き届かないですよね?
受験に合格した後の自分へのプレゼントとして脱毛をしてみませんか?
高校生になる方も大学生になる方も4月になれば新しい学校で新しい友達ができますが、仲良くなったころにはもう夏です!
夏となれば水着になることも多いですよね。
その時までに脱毛でムダ毛の悩みは解消してしまいませんか?
脱毛サロンの大半では未成年者への脱毛は行っていないのが現状です。ですが一部の脱毛サロンでは脱毛が可能です。
でも、小さいサロンでの脱毛だとちょっと不安ですよね?
大手でも脱毛をしてくれるところがあります!
脱毛サロンのエピレなら7歳以上の方への脱毛が可能です。
ただし、未成年の方の契約には親権者の同意書が必要なのでしっかりと相談してからカウンセリングの申し込みをしてくださいね。
また、お近くにエピレがなくてもエステティックのTBCでも同じサービスが受けられますので、店舗もチェックしてみくださいね。
あと、学生証などの身分証明書が契約時に必要になるので、忘れずに!

この記事に関連するコラム

何回で脱毛の効果を実感できるのか

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 エピレの脱毛の回数は何回受ければよいかというと、VIOが10回、顔が4回、背中が3回、ひざ下が4回から5回くらいで効果が実感できるはずです。  しかし毛の濃さや自分の好み次第ではそれが多少変わってゆ...続きを読む


京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報