エピレ(epiler)

新宿で初詣の帰りに無料カウンセリングに行ってみよう


2014年も始まって気分一新で脱毛なんていかがですか?
皆様初詣など行かれましたでしょうか?新宿だったら花園神社などはいかがですか?
その新宿にも当然脱毛サロンのエピレがあります。エピレの脱毛といえばワキが浮かびますが、エピレ新宿店はワキだけではありません。
全身の脱毛が行えます。エピレの脱毛ですから当然リーズナブルで丁寧なサービスです!
ワキの脱毛は他のサロンでも格安料金となっていますが、全身脱毛ならエピレ新宿店がお得です。
エピレ新宿店で最も人気あるプランは、全身脱毛ファーストプランですが、次いで人気があるのが実はVIO・5脱毛プランなのです。
Vライン・Iライン・Oラインは自己処理が難しい部分です。
また、IOラインは恥ずかしいから抵抗がある方もいるでしょう。
でも、このプランが人気になってきているということは女性のVIO脱毛への意識が大きく高まっているということです。
新宿に花園神社に初もうでに行ってそのついでに無料カウンセリングを受けてみませんか?
2014年を脱毛の年にしましょう!きっと来年の今頃には臨んだつるつるのお肌が手に入りますよ。

この記事に関連するコラム

勧誘や営業がないって本当なの?

  • 登録日:2017-05-22 12:00:00

 しつこい勧誘や営業があるのではないかと思いつつエピレの体験に行きましたが、全部で6回のコースが終わろうという時になっても、勧誘や営業はありませんでした。 エピレはネットの口コミの評判どおりだと、今と...続きを読む


おすすめ脱毛プランを紹介

  • 登録日:2017-05-15 12:00:00

 エピレにはVIOや顔および全身を脱毛するコースが用意されており、通常コースに比べてお得に脱毛が行えます。 また初回限定でファーストプランの利用が可能で、お試しという形で施術を受けることも出来るのが特...続きを読む


会員サイトの、お客様コードを忘れたらどうしたらいいの?

  • 登録日:2017-05-08 12:00:00

 エピレのマイページでは24時間いつでも各店舗へ予約することが可能になるほか、誕生日になると特典を得ることが出来ます。予約のキャンセルも申し込むことが出来ますが、お客様コードを忘れた時にはお客様相談室...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報