エピレ(epiler)

新宿で初詣の帰りに無料カウンセリングに行ってみよう


2014年も始まって気分一新で脱毛なんていかがですか?
皆様初詣など行かれましたでしょうか?新宿だったら花園神社などはいかがですか?
その新宿にも当然脱毛サロンのエピレがあります。エピレの脱毛といえばワキが浮かびますが、エピレ新宿店はワキだけではありません。
全身の脱毛が行えます。エピレの脱毛ですから当然リーズナブルで丁寧なサービスです!
ワキの脱毛は他のサロンでも格安料金となっていますが、全身脱毛ならエピレ新宿店がお得です。
エピレ新宿店で最も人気あるプランは、全身脱毛ファーストプランですが、次いで人気があるのが実はVIO・5脱毛プランなのです。
Vライン・Iライン・Oラインは自己処理が難しい部分です。
また、IOラインは恥ずかしいから抵抗がある方もいるでしょう。
でも、このプランが人気になってきているということは女性のVIO脱毛への意識が大きく高まっているということです。
新宿に花園神社に初もうでに行ってそのついでに無料カウンセリングを受けてみませんか?
2014年を脱毛の年にしましょう!きっと来年の今頃には臨んだつるつるのお肌が手に入りますよ。

この記事に関連するコラム

何回で脱毛の効果を実感できるのか

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 エピレの脱毛の回数は何回受ければよいかというと、VIOが10回、顔が4回、背中が3回、ひざ下が4回から5回くらいで効果が実感できるはずです。  しかし毛の濃さや自分の好み次第ではそれが多少変わってゆ...続きを読む


京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報