エピレ(epiler)

クリニックのの価格と比較をしてみました


ふとした時に「はっ」と思い出す両ワキのムダ毛ですが、脱毛しようという人はまだまだ少ないのかもしれませんね。
両ワキの毛は太くて濃い部類に入ってしまうので納得できるレベルになるまでは多少回数がかかります。
そこで悩む必要があります。
エステサロンでの脱毛がいいのかクリニックでの脱毛がいいのかということです。
価格だけを見るのであれば、断然脱毛サロンがおススメです。
ただし、効果の面を考えるとクリニックは永久脱毛(半永久)ができますが、エステサロンの脱毛は数年後という長い先ではありますが再度生えてきてしまう場合があります。
ところが最近では金額面で最近ワキ脱毛限って言うといわゆる「デフレ」状態になってきています。
たとえば脱毛サロンのエピレならワキ脱毛し放題で600円となっております。
かたやクリニックもサロンには及びませんがかなりの安さを実現していて湘南美容外科クリニックなら2014年1月現在キャンペーンで5回コース1000円、回数無制限3,800円というサロンに近い価格をたたき出しています。
このようにどちらを選んでも安く脱毛ができますが、無制限ということを考えるとまだ数倍の違いがあるのは事実です。
エピレでお試しをしてみて脱毛の効果を見てから改めて考えてもよいくらいの金額になっているので今がワキ脱毛のチャンスです。

この記事に関連するコラム

全身脱毛の必要回数は?目指せ美肌!

  • 登録日:2018-12-10 12:00:00

 エピレの全身脱毛プランは、部位を選択して全部で24ヵ所を施術してもらうことができます。料金はまとめた方が1回分の単価が安くなるのでまとめた方がおすすめです。適した施術回数は人によって異なるため、カウ...続きを読む


脱毛が終わるまでの回数や期間は?

  • 登録日:2018-12-03 12:00:00

 確実に脱毛をしたいのであればエピレがお勧めです。回数は18回と通常のエステと変わりませんが、驚くべきなのはその施術期間です。最終的に3年は最低でもかかりますが、その効果は他のエステと比べても高いと言...続きを読む


ほくろシールって何?脱毛できない場合はどんな時?

  • 登録日:2018-11-26 12:00:00

 エピレではほくろがあるとその部分にシールをはって対応をしてくれますが、これは脱毛の仕組みに理由があります。黒い色に反応をするものとなっているため、ムダ毛ではない部分に反応をしそうな部分は光が当たらな...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報