エピレ(epiler)

クリニックのの価格と比較をしてみました


ふとした時に「はっ」と思い出す両ワキのムダ毛ですが、脱毛しようという人はまだまだ少ないのかもしれませんね。
両ワキの毛は太くて濃い部類に入ってしまうので納得できるレベルになるまでは多少回数がかかります。
そこで悩む必要があります。
エステサロンでの脱毛がいいのかクリニックでの脱毛がいいのかということです。
価格だけを見るのであれば、断然脱毛サロンがおススメです。
ただし、効果の面を考えるとクリニックは永久脱毛(半永久)ができますが、エステサロンの脱毛は数年後という長い先ではありますが再度生えてきてしまう場合があります。
ところが最近では金額面で最近ワキ脱毛限って言うといわゆる「デフレ」状態になってきています。
たとえば脱毛サロンのエピレならワキ脱毛し放題で600円となっております。
かたやクリニックもサロンには及びませんがかなりの安さを実現していて湘南美容外科クリニックなら2014年1月現在キャンペーンで5回コース1000円、回数無制限3,800円というサロンに近い価格をたたき出しています。
このようにどちらを選んでも安く脱毛ができますが、無制限ということを考えるとまだ数倍の違いがあるのは事実です。
エピレでお試しをしてみて脱毛の効果を見てから改めて考えてもよいくらいの金額になっているので今がワキ脱毛のチャンスです。

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報