エピレ(epiler)

クリニックのの価格と比較をしてみました


ふとした時に「はっ」と思い出す両ワキのムダ毛ですが、脱毛しようという人はまだまだ少ないのかもしれませんね。
両ワキの毛は太くて濃い部類に入ってしまうので納得できるレベルになるまでは多少回数がかかります。
そこで悩む必要があります。
エステサロンでの脱毛がいいのかクリニックでの脱毛がいいのかということです。
価格だけを見るのであれば、断然脱毛サロンがおススメです。
ただし、効果の面を考えるとクリニックは永久脱毛(半永久)ができますが、エステサロンの脱毛は数年後という長い先ではありますが再度生えてきてしまう場合があります。
ところが最近では金額面で最近ワキ脱毛限って言うといわゆる「デフレ」状態になってきています。
たとえば脱毛サロンのエピレならワキ脱毛し放題で600円となっております。
かたやクリニックもサロンには及びませんがかなりの安さを実現していて湘南美容外科クリニックなら2014年1月現在キャンペーンで5回コース1000円、回数無制限3,800円というサロンに近い価格をたたき出しています。
このようにどちらを選んでも安く脱毛ができますが、無制限ということを考えるとまだ数倍の違いがあるのは事実です。
エピレでお試しをしてみて脱毛の効果を見てから改めて考えてもよいくらいの金額になっているので今がワキ脱毛のチャンスです。

この記事に関連するコラム

勧誘や営業がないって本当なの?

  • 登録日:2017-05-22 12:00:00

 しつこい勧誘や営業があるのではないかと思いつつエピレの体験に行きましたが、全部で6回のコースが終わろうという時になっても、勧誘や営業はありませんでした。 エピレはネットの口コミの評判どおりだと、今と...続きを読む


おすすめ脱毛プランを紹介

  • 登録日:2017-05-15 12:00:00

 エピレにはVIOや顔および全身を脱毛するコースが用意されており、通常コースに比べてお得に脱毛が行えます。 また初回限定でファーストプランの利用が可能で、お試しという形で施術を受けることも出来るのが特...続きを読む


会員サイトの、お客様コードを忘れたらどうしたらいいの?

  • 登録日:2017-05-08 12:00:00

 エピレのマイページでは24時間いつでも各店舗へ予約することが可能になるほか、誕生日になると特典を得ることが出来ます。予約のキャンセルも申し込むことが出来ますが、お客様コードを忘れた時にはお客様相談室...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報