エピレ(epiler)

子どもでも脱毛できるほど痛みが少ない!?


 脱毛に対して興味があるものの実際にするとなると不安があるという人に向けて、実際にエピレで脱毛をした時の体験を元に体験談を紹介します。私は通っていたエピレ天王寺店はアクセス環境にも優れておりストレスなく通えたのが魅力的でした。

エピレ天王寺店で脱毛を受けてきました

  1. 子供でも脱毛できるエピレに決めた
  2. エピレ天王寺店のアクセス方法
  3. エピレは予約が取れない?取れる?
  4. シェービングはしてもらえる?


子供でも脱毛できるエピレに決めた

 思春期の頃からムダ毛が多いことが悩みで、毎日のように毛の処置を行わなければならないことに疲れてしまっていました。そんな時に、サロンを利用するのが良いという話を耳にして、そこで思い立って実際に脱毛サロンに通ってみることにしました。私はまずこういったサロンを利用するのが初めてであったため、どこを利用するのが良いのか悩みました。
 口コミの評判を参考に、私が決めたのはエピレです。エピレはTBCのグループサロンなので安心して通うことが出来ます。また、子供さんでも脱毛できるキッズ脱毛を行っています。子供でも脱毛できるくらいに痛みが少ないのがエピレの特徴です。
 私が通ったのはエピレの天王寺店です。通いやすい場所であったため、天王寺店を選ぶことにしました。それでは、実際にエピレ天王寺店を利用した時の体験について、この先では色々な側面から紹介します。

エピレ天王寺店のアクセス方法

 エピレ天王寺店のアクセス方法について紹介します。JR天王寺駅駅から簡単にアクセスできるようになっており、一階中央の改札口を出て、ハルカス方面に向かうと簡単にたどり着く事ができました。この周囲に対して詳しい方であれば、阿倍野共同ビルに入っている、ということがわかっていれば問題なくたどり着くことができるでしょう。
 また、私は使用しているルートではありませんでしたが、近鉄側からでも遠くなく、通いやすくなっていたのがポイントでした。このあとについても紹介しますが、脱毛は一回で終わるものではなく繰り返し行う必要があるものなので、アクセスの便利、不便は非常に重要な点になってきます。

エピレは予約が取れない?取れる?

 エピレ天王寺店の予約についてです。よく口コミなどで、脱毛サロンは予約が取れないという評判を見るため予約面には不安がありました。
 エピレは予約システムがしっかりと整っているため予約が取りやすいのです。電話予約はもちろんのこと、Webからの予約も取ることが出来ます。電話予約だけだと、営業時間内に予約しなければいけないというデメリットがあるのですが、エピレならWeb予約が出来るので、スマホから24時間予約が可能です。
 私も予約をする際は毎回、Webから予約をしていました。確かに、土日は早く予約が埋まってしまいますが、ずっと予約が取れないということはありませんでした。予約面はそこまで不安に思うことないでしょう。

シェービングはしてもらえる?

 ひとつ、エピレに通う際の注意点を挙げるとすればシェービングサービスがないという点です。脱毛前は必ずムダ毛のシェービングが必要になります。
 脱毛は毛の黒い色に反応する光を照射することで毛を処理していく方法です。そのため、皮膚の表面に毛が出ている状態だと、そこの部分の毛に、光が反応してしまいやけどを引き起こすリスクが高くなるのです。
 ヤケドのリスクをすくなくするため、より脱毛効果を高めるためにシェービングが必要なのですが、エピレでは基本的にシェービングサービスを行っておりません。もし剃り忘れた場合は、その日の脱毛が出来ない可能性があるため、忘れずにシェービングしていきましょう。ただし、背中などの手が届きにくい部位に関しては無料でスタッフがシェービングを行ってくれます。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報