エピレ(epiler)

部分脱毛を希望している方におすすめ!プランを紹介


 エピレは部分脱毛がメインになっているエステサロンですので、わたしのように両ひざ下だけなど、気になる部位をピンポイントにキレイにしたいという方にピッタリのエステサロンです。部位の大きさによってSとLにカテゴライズされておりますので、どの部位を選んでも範囲の面での損はありません。

エピレでひざ下脱毛をしたい。金額やおすすめプランは?

  1. エピレが口コミで人気になっている理由
  2. わたしが選んだ理由
  3. ひざ下脱毛のおすすめプランと金額
  4. わたしが利用した体験談


エピレが口コミで人気になっている理由

 エピレは部分脱毛がメインになっているエステサロンですので、全身ではなく、部位ごとに綺麗にしたい私にぴったりのエステサロンでした。わたしがエピレを選んだ理由で大きかったのが、まとまったお金が無くても回数割引や新規特典などが特典が沢山あった事もあり、金額をリーズナブルに抑える事ができる所と、自分が本当にキレイにしたい部位だけ、脱毛が出来るというピンポイント施術が魅力的でした。

わたしが選んだ理由

 わたしのようにひざ下だけしたいという方だけでなく、両ワキやVIO、背中、ヒゲ(鼻下)など気になる部位だけピンポイントで行う事ができます。エピレでは、全身を30の部位に分け、その中で広い範囲(Lパーツ)と狭い範囲(Sパーツ)とに分けて、どの部位を選んでも損が無いように料金設定が行われております。
 特にエピレのチョイスプランは、自分が気になっている部位をキレイにしたい分だけ契約することができますので、自由に使えるお金に余裕がない方や学生さんでも十分に利用する事が出来るコースとなっております。
 また、部位によっては効果の出てくるまで必要となる回数が異なりますので、必要な回数に応じて施術回数を設定する事ができるようになっております。わたしは利用しておりませんが、特にファーストプランという始めてエピレに通う方向けのキャンペーンは、両わき6回コースが「500円」VIOの2回コースが「6,000円」と破格の金額で利用する事ができる非常にコストパフォーマンスの高いコースとなっております。(※月によってキャンペーン料金が変わる可能性あり)

ひざ下脱毛のおすすめプランと金額

 エピレには、利用する人がなるべく満足できるようにと、色々と細かく施術ポイントを指定する事ができるコースが沢山用意されていました。わたしが、エピレを選んだのも、そういったコストパフォーマンスの高さによる物です。
 初めての方は19部位から2箇所選べて「980円」という89パーセントオフの超お得な初めての方限定のハッピーするスベキャンペーンがおすすめです。チョイスプランは、両ひざ下など、施術したい部位が決まっているという方におすすめのプライとなっております。こちらは8回で「33,200円」となっており、新規当日特典として、初回のカウンセリングの時に申し込むと5,000円の割引を受ける事ができます。脱毛したい部位が少ない方に向いているプランです。
 また、Sパーツは比較的に施術範囲が狭い部位で、両ヒザやアゴ、へそまわり、両手の甲や指などが含まれ、Lパーツは、背中やお腹、ヒップ周り、両ヒザ上、両ヒザ下などが含まれます。

わたしが利用した体験談

 わたしは、これまで色々なエステサロンで施術をしてきましたが、痛さに耐えられなかったり、予約が中々取れなかったりで最後まで続ける事が出来ずにいました。口コミで評判の良かったエピレは、とにかく痛みがかなり弱くて全然苦になりませんでした。担当者の方の説明によれば、エピレは、7歳の子どもでも施術出来るようなマシンを自社開発しているので、他のエステサロンに比べて、痛みがかなり弱いとの事でした。
 前回は両ひざの施術をしたのですが、ここまで痛くないのなら、痛みに敏感な両ワキやVIO、気になっているふとももなどもチャレンジできそうです。金額もかなりリーズナブルで予約も取りやすかったので、これまで続ける事が出来なかったわたしでもしっかりと通う事ができました。7歳から脱毛できるので、お子さんと通うのもありですね。

この記事に関連するコラム

予約から脱毛完了までの流れ~in津田沼店~

  • 登録日:2018-07-02 12:00:00

 エピレでの脱毛は、効果もかなり実感できたし、痛みもないし料金的にもリーズナブルなので、本当に満足できるものとなりました。こんなに早い段階で、ムダ毛の悩みから解放されるなら、もっと早くエピレで脱毛して...続きを読む


タトゥー(刺青)がある部位の脱毛方法

  • 登録日:2018-06-25 12:00:00

 光脱毛は肌に優しく痛みが少ない方法として知られていますが、タトゥー(刺青)黒い色素がある部位に照射すると色が消えることもありますし、火傷などのリスクも伴います。通常はその部位を保護して照射するか、避...続きを読む


顔脱毛前は化粧をしていっても大丈夫?

  • 登録日:2018-06-04 12:00:00

 エピレで顔脱毛をするときにはサロンでメイクを落とすことができるので、ファンデーションや口紅など化粧をして行っても大丈夫です。予約日前には脱毛部位のムダ毛を剃っていく必要があるので、肌を傷付けないよう...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報