エピレ(epiler)

両わきが安い!


両わきの脱毛をどこにしようか?と迷っている方も多いと思います。
エピレはTBCがプロデュースする脱毛サロンなので、いくらカジュアルラインだからといっても、それほど、安くないと思っている方も少なくないと思います。
実は現在、初回600円支払うと、何度でも通える「通い放題」キャンペーンを実施しています。つまりそれ以上払うことはありません。
ワキの脱毛は脱毛完了まで平均で5回~8回は必要だと言われているので、1回の料金が100円前後で済んでしまうという計算になります。
もちろんTBCのプロデュースですので、手抜きはありません。むしろ質は他の脱毛サロンより高くTBCが培った知識で作ったオリジナルの脱毛マシンの為、施術時間も短く本来15分などワキの脱毛には時間がかかるのですが、エピレでは脱毛の効果が高い上に1回の脱毛に要する時間は5分程度なのです。
その為、600円のキャンペーンが実現できているのです。
質が高い上に安いというのは、嬉しいですよね?
ちなみに、エステでのワキ脱毛のメニューの相場は1回3000円前後が相場です。
店舗も全国に展開しており、TBCの店舗でもサービスが受けられるというサービスもあり、とても便利です。もし、両わきの脱毛で迷われているようでしたら、オススメのエステサロンの一つです。

この記事に関連するコラム

VIO脱毛は「効果なし」その口コミは本当?実際に通って調査

  • 登録日:2017-12-11 12:00:00

 エピレでVIO脱毛はリーズナブルな料金でしっかりと脱毛できるのでかなりおすすめです。効果なしといった口コミがありますが、それは途中で辞めてしまった方の意見かも知れません。3回目以降から徐々に薄くなっ...続きを読む


部分脱毛を希望している方におすすめ!プランを紹介

  • 登録日:2017-12-04 12:00:00

 エピレは部分脱毛がメインになっているエステサロンですので、わたしのように両ひざ下だけなど、気になる部位をピンポイントにキレイにしたいという方にピッタリのエステサロンです。部位の大きさによってSとLに...続きを読む


インフォメーションセンターについて

  • 登録日:2017-11-27 12:00:00

 これから初めて脱毛にチャレンジするという方は、エピレのインフォメーションセンターを上手に利用すると、より快適に利用する事ができますのでおすすめです。予約を取ったりキャンセルをしたり、料金体系などわか...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報