エピレ(epiler)

両わきが安い!


両わきの脱毛をどこにしようか?と迷っている方も多いと思います。
エピレはTBCがプロデュースする脱毛サロンなので、いくらカジュアルラインだからといっても、それほど、安くないと思っている方も少なくないと思います。
実は現在、初回600円支払うと、何度でも通える「通い放題」キャンペーンを実施しています。つまりそれ以上払うことはありません。
ワキの脱毛は脱毛完了まで平均で5回~8回は必要だと言われているので、1回の料金が100円前後で済んでしまうという計算になります。
もちろんTBCのプロデュースですので、手抜きはありません。むしろ質は他の脱毛サロンより高くTBCが培った知識で作ったオリジナルの脱毛マシンの為、施術時間も短く本来15分などワキの脱毛には時間がかかるのですが、エピレでは脱毛の効果が高い上に1回の脱毛に要する時間は5分程度なのです。
その為、600円のキャンペーンが実現できているのです。
質が高い上に安いというのは、嬉しいですよね?
ちなみに、エステでのワキ脱毛のメニューの相場は1回3000円前後が相場です。
店舗も全国に展開しており、TBCの店舗でもサービスが受けられるというサービスもあり、とても便利です。もし、両わきの脱毛で迷われているようでしたら、オススメのエステサロンの一つです。

この記事に関連するコラム

勧誘や営業がないって本当なの?

  • 登録日:2017-05-22 12:00:00

 しつこい勧誘や営業があるのではないかと思いつつエピレの体験に行きましたが、全部で6回のコースが終わろうという時になっても、勧誘や営業はありませんでした。 エピレはネットの口コミの評判どおりだと、今と...続きを読む


おすすめ脱毛プランを紹介

  • 登録日:2017-05-15 12:00:00

 エピレにはVIOや顔および全身を脱毛するコースが用意されており、通常コースに比べてお得に脱毛が行えます。 また初回限定でファーストプランの利用が可能で、お試しという形で施術を受けることも出来るのが特...続きを読む


会員サイトの、お客様コードを忘れたらどうしたらいいの?

  • 登録日:2017-05-08 12:00:00

 エピレのマイページでは24時間いつでも各店舗へ予約することが可能になるほか、誕生日になると特典を得ることが出来ます。予約のキャンセルも申し込むことが出来ますが、お客様コードを忘れた時にはお客様相談室...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報