エピレ(epiler)

両わきが安い!


両わきの脱毛をどこにしようか?と迷っている方も多いと思います。
エピレはTBCがプロデュースする脱毛サロンなので、いくらカジュアルラインだからといっても、それほど、安くないと思っている方も少なくないと思います。
実は現在、初回600円支払うと、何度でも通える「通い放題」キャンペーンを実施しています。つまりそれ以上払うことはありません。
ワキの脱毛は脱毛完了まで平均で5回~8回は必要だと言われているので、1回の料金が100円前後で済んでしまうという計算になります。
もちろんTBCのプロデュースですので、手抜きはありません。むしろ質は他の脱毛サロンより高くTBCが培った知識で作ったオリジナルの脱毛マシンの為、施術時間も短く本来15分などワキの脱毛には時間がかかるのですが、エピレでは脱毛の効果が高い上に1回の脱毛に要する時間は5分程度なのです。
その為、600円のキャンペーンが実現できているのです。
質が高い上に安いというのは、嬉しいですよね?
ちなみに、エステでのワキ脱毛のメニューの相場は1回3000円前後が相場です。
店舗も全国に展開しており、TBCの店舗でもサービスが受けられるというサービスもあり、とても便利です。もし、両わきの脱毛で迷われているようでしたら、オススメのエステサロンの一つです。

この記事に関連するコラム

腕と足の脱毛を受けた体験談

  • 登録日:2017-02-20 12:00:00

 エピレはTBCがプロデュースしている脱毛サロンであることから信頼度が高く、敏感肌の私もトラブルなく利用できました。料金形態がパーツの大きさと利用回数で選択できるため、一切の無駄がなく利用できました。...続きを読む


口コミで評判のうなじ脱毛

  • 登録日:2017-02-13 12:00:00

 以前から首の周りの部分のムダ毛が気になっていたので、ネットで評判の良かったエピレに通うことにしました。うなじの脱毛処理は痛みを感じやすいと聞いていましたが、エピレでは痛みもほとんどなく安心して利用が...続きを読む


マイページの登録方法や予約の仕方は?

  • 登録日:2017-02-06 12:00:00

 私はエピレに入会するのと同時に、マイページ登録を行いました。登録手続きを済ませれば、自宅のパソコンやスマホからいつでも自由に会員サイトにログインできるようになります。簡単に予約変更やキャンセルの手続...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報