エピレ(epiler)

両わきが安い!


両わきの脱毛をどこにしようか?と迷っている方も多いと思います。
エピレはTBCがプロデュースする脱毛サロンなので、いくらカジュアルラインだからといっても、それほど、安くないと思っている方も少なくないと思います。
実は現在、初回600円支払うと、何度でも通える「通い放題」キャンペーンを実施しています。つまりそれ以上払うことはありません。
ワキの脱毛は脱毛完了まで平均で5回~8回は必要だと言われているので、1回の料金が100円前後で済んでしまうという計算になります。
もちろんTBCのプロデュースですので、手抜きはありません。むしろ質は他の脱毛サロンより高くTBCが培った知識で作ったオリジナルの脱毛マシンの為、施術時間も短く本来15分などワキの脱毛には時間がかかるのですが、エピレでは脱毛の効果が高い上に1回の脱毛に要する時間は5分程度なのです。
その為、600円のキャンペーンが実現できているのです。
質が高い上に安いというのは、嬉しいですよね?
ちなみに、エステでのワキ脱毛のメニューの相場は1回3000円前後が相場です。
店舗も全国に展開しており、TBCの店舗でもサービスが受けられるというサービスもあり、とても便利です。もし、両わきの脱毛で迷われているようでしたら、オススメのエステサロンの一つです。

この記事に関連するコラム

札幌駅前店で脱毛!何回で効果が表れる?

  • 登録日:2017-08-14 12:00:00

 エピレ札幌駅前店はコース利用前にカウンセリングを行います。  脱毛前に自己処理をしっかりと行うことが重要です。平均して10回ほど脱毛を受けると、ムダ毛が生えにくくなっていました。  また北海道銀行の...続きを読む


現金・カード払い可能。料金の支払い方法について

  • 登録日:2017-08-07 12:00:00

 エピレではコース料金を直接現金で支払うことが出来る一方で、クレジットカードや分割払いにも対応しています。デビットカードにも対応している脱毛サロンとなっており、キャンセル料が発生しないことも魅力のお店...続きを読む


エピレ吉祥寺店の脱毛の体験談

  • 登録日:2017-07-31 12:00:00

 エピレ吉祥寺店は吉祥寺駅からすぐの場所にあるため、とても通いやすいです。  エピレ吉祥寺店では契約をする前のカウンセリングで納得出来るまで丁寧に説明を行ったり、保証制度が充実していたり、良心的な料金...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報