エピレ(epiler)

両わきが安い!


両わきの脱毛をどこにしようか?と迷っている方も多いと思います。
エピレはTBCがプロデュースする脱毛サロンなので、いくらカジュアルラインだからといっても、それほど、安くないと思っている方も少なくないと思います。
実は現在、初回600円支払うと、何度でも通える「通い放題」キャンペーンを実施しています。つまりそれ以上払うことはありません。
ワキの脱毛は脱毛完了まで平均で5回~8回は必要だと言われているので、1回の料金が100円前後で済んでしまうという計算になります。
もちろんTBCのプロデュースですので、手抜きはありません。むしろ質は他の脱毛サロンより高くTBCが培った知識で作ったオリジナルの脱毛マシンの為、施術時間も短く本来15分などワキの脱毛には時間がかかるのですが、エピレでは脱毛の効果が高い上に1回の脱毛に要する時間は5分程度なのです。
その為、600円のキャンペーンが実現できているのです。
質が高い上に安いというのは、嬉しいですよね?
ちなみに、エステでのワキ脱毛のメニューの相場は1回3000円前後が相場です。
店舗も全国に展開しており、TBCの店舗でもサービスが受けられるというサービスもあり、とても便利です。もし、両わきの脱毛で迷われているようでしたら、オススメのエステサロンの一つです。

この記事に関連するコラム

何回で脱毛の効果を実感できるのか

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 エピレの脱毛の回数は何回受ければよいかというと、VIOが10回、顔が4回、背中が3回、ひざ下が4回から5回くらいで効果が実感できるはずです。  しかし毛の濃さや自分の好み次第ではそれが多少変わってゆ...続きを読む


京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報