エピレ(epiler)

Vライン脱毛は意外に価格も安くてお得


エピレのVライン脱毛は低価格で安心の品質です。
エピレは老舗エステティックサロンのTBCがプロデュースするカジュアルラインの脱毛専門サロンなので価格もリーズナブル。
インターネットでので口コミで評判のとても高いサロンです。
TBCプロデュースということもありスタッフのテクニックは群を抜いていますので痛くなく、丁寧でスピーディな施術はほかにはまねのできなませんね。
エピレというとWEBページを見てもどうしても両わき脱毛のイメージが強いですが、各パーツを見ても意外にリーズナブルなのをご存知でしょうか?どの脱毛サロンでもパーツの大きさで価格は違いますが、エピレも同様にパーツで価格は違ってきます。ここでお勧めなのがVラインの脱毛です。
最近はVIO(ハイジニーナ)の脱毛が流行ってきているせいもありVラインだけの脱毛がなかなか見つからないなんてことはありませんか?
やっぱりIラインやOラインは恥ずかしいからVラインだけの脱毛をしたいという人にはエピレがおすすめです。
エピレでVライン脱毛をするなら2回までなら1回3500円、4回以上は位階3250円という金額で脱毛が可能です。
一度見てみてくださいね。

この記事に関連するコラム

エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む


錦糸町店で脱毛!予約方法や体験談

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 エピレ錦糸町店は、東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」から歩いて5分ぐらいの場所にあります。白を基調とした明るいサロンでお客様の年齢層は幅広く、お子さんと一緒に通っている方も多いサロンです。営業時間や予約...続きを読む


札幌駅前店で脱毛!何回で効果が表れる?

  • 登録日:2017-08-14 12:00:00

 エピレ札幌駅前店はコース利用前にカウンセリングを行います。  脱毛前に自己処理をしっかりと行うことが重要です。平均して10回ほど脱毛を受けると、ムダ毛が生えにくくなっていました。  また北海道銀行の...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報