エピレ(epiler)

Vライン脱毛は意外に価格も安くてお得


エピレのVライン脱毛は低価格で安心の品質です。
エピレは老舗エステティックサロンのTBCがプロデュースするカジュアルラインの脱毛専門サロンなので価格もリーズナブル。
インターネットでので口コミで評判のとても高いサロンです。
TBCプロデュースということもありスタッフのテクニックは群を抜いていますので痛くなく、丁寧でスピーディな施術はほかにはまねのできなませんね。
エピレというとWEBページを見てもどうしても両わき脱毛のイメージが強いですが、各パーツを見ても意外にリーズナブルなのをご存知でしょうか?どの脱毛サロンでもパーツの大きさで価格は違いますが、エピレも同様にパーツで価格は違ってきます。ここでお勧めなのがVラインの脱毛です。
最近はVIO(ハイジニーナ)の脱毛が流行ってきているせいもありVラインだけの脱毛がなかなか見つからないなんてことはありませんか?
やっぱりIラインやOラインは恥ずかしいからVラインだけの脱毛をしたいという人にはエピレがおすすめです。
エピレでVライン脱毛をするなら2回までなら1回3500円、4回以上は位階3250円という金額で脱毛が可能です。
一度見てみてくださいね。

この記事に関連するコラム

勧誘や営業がないって本当なの?

  • 登録日:2017-05-22 12:00:00

 しつこい勧誘や営業があるのではないかと思いつつエピレの体験に行きましたが、全部で6回のコースが終わろうという時になっても、勧誘や営業はありませんでした。 エピレはネットの口コミの評判どおりだと、今と...続きを読む


店舗移動をして希望通り予約を取ろう!

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

エピレ大阪店が口コミで評判となっている理由として、店舗移動が無料で出来ることや日本全国にお店を設立していることが特徴です。他にも肌に負担をかけない脱毛を導入しているほか、女性専用サロンなので施術中に不...続きを読む


うなじ脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-04-17 12:00:00

 エピレで人気のうなじ脱毛では光の熱を使用しているので痛みが最小限であり、施術時間が30分以内という特徴もあります。またコース料金も1万円以下で申し込めますが、初回限定で体験コースを利用出来るエステサ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報