エピレ(epiler)

口コミで評判のうなじ脱毛


 以前から首の周りの部分のムダ毛が気になっていたので、ネットで評判の良かったエピレに通うことにしました。うなじの脱毛処理は痛みを感じやすいと聞いていましたが、エピレでは痛みもほとんどなく安心して利用ができました。


エピレで受けたうなじ脱毛について
1,エピレに通うことに決めた
2,エピレのカウンセリング
3,うなじ脱毛の痛みは?
4,美肌効果がある秘密とは?


1,エピレに通うことに決めた

 私はうなじのムダ毛が気になっていました。しかし、うなじは自分でカミソリでの処理も出来ないため、放置していました。そんな時に思いついたのが脱毛です。どこを利用すると良いのか分かりませんでしたので、口コミの評判を参考に色んな口コミサイトを見て、サロン探しをすることにしました。口コミでも評判が良かったのがエピレです。エピレは大手エステサロンのTBCがプロデュースする脱毛専門サロンです。サービスはTBCと同じで、誰でも気軽に通えることをコンセプトとしているので、料金設定も安く設定されているとのことでした。気になった私はエピレの無料カウンセリングを受けてみることにしました。


2,エピレのカウンセリング

 エピレに私が興味を持ったのは、エピレの口コミの評判が良かったからです。それで私も利用をしてみようと考えて、エピレのホームページまで行ってカウンセリングの予約をしました。エピレの予約はエピレのホームページから簡単に行うことができ、ほんの数分で手続きが終わりました。予約も簡単に取ることが出来たので、いい印象です。カウンセリング当日はメモが出来るようにと、メモ帳を持っていきまいた。エピレのスタッフはメモを取る私に対して、わかりやすく丁寧にゆっくりと説明してくれたので、安心してカウンセリングを受けることが出来ました。内容に満足した私は、エピレで脱毛することに決めました。


3,うなじ脱毛の痛みは?

 エピレで私が契約をしたのは首やうなじの部分の処理で、この部分の施術だけを契約しました。他の所も合わせて利用するプランも提示されたのですが、ひとまず気になっている所を改善したかったので選びませんでした。1度断ると、それ以上の提案はなく無理な勧誘もなかったので安心です。そして脱毛当日です。うなじは普段自己処理もしないので、痛みについて心配がありました。ネットの口コミではエピレは痛みが少ないと評判だったのでうが、実際に受けてみても痛くなかったです。エピレでは黒い色に反応する光を照射してムダ毛を処理していきます。日本人の肌質にあった脱毛器を使用している為、少ない痛みでの脱毛が可能なのだそうです。


4,美肌効果がある秘密とは?

 私はエピレで以前から気になっていたうなじ部分の脱毛処理を受けましたが、処理自体は短い期間で終わりました。施術を受ける時間もそれほど長くはなかったので、会社の帰りなどにちょっと寄る程度で対応ができました。料金の支払いもそれほど大きな負担にはならず、安心して利用をすることができたので便利でした。ムダ毛処理の効果は十分にあってうなじの部分のムダ毛はなくなり、以前から気になっていた問題を解決できました。この部分のムダ毛は学生の頃から気になっていたところなので、問題が解決してスッキリしました。また、エピレの脱毛は美肌効果もあるのです。照射する光には肌内部のコラーゲンを活性化させる効果があるます。そのため、ムダ毛の処理をしながらお肌も綺麗になっていくのです。また、使用しているジェルにはコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の成分が入っています。そのため、さらなる美肌効果も実感できると口コミでも評判です。私はエピレに通って本当に良かったと思っています。

この記事に関連するコラム

うなじ脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-04-17 12:00:00

 エピレで人気のうなじ脱毛では光の熱を使用しているので痛みが最小限であり、施術時間が30分以内という特徴もあります。またコース料金も1万円以下で申し込めますが、初回限定で体験コースを利用出来るエステサ...続きを読む


1回の脱毛で辞めるとしてもおすすめなのは?

  • 登録日:2016-01-06 12:00:00

脱毛サロンのエピレではフラッシュ脱毛という方法で脱毛を行っています。そのフラッシュ脱毛というのは何回も施術を受けなければ完了できません。 どれくらいの回数が必要かというと、6回から20回程度といわれて...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報