エピレ(epiler)

梅田店の効果について


 わたしは、エピレ梅田店(茶屋町)で両脇の脱毛を行いました。スタッフの方は、美肌にいいジェルを塗布してくれるので、肌のケアをしながら脱毛を行えたのが嬉しかったです。おかげで、皮膚にトラブルが起こることもなくムダ毛処理ができました。


エピレで脇脱毛をして
1,エピレで施術をした理由
2,エピレ梅田店のアクセスについて
3,エピレ梅田店での体験談について
4,施術を受けた効果について


1,エピレで施術をした理由

 わたしは、高校を卒業したのと同時に、エピレで両脇のムダ毛処理をすることにしました。というのも、中学生くらいからのカミソリによる自己処理で、両脇の皮膚がボロボロになってしまったからです。私の場合、ムダ毛がとても濃くて、頻繁に自己処理をすることが当たり前になっていました。特に体の中でも毛が濃い両脇は、いつも処理に苦労していたのです。カミソリでケアしてもきれいに毛を剃れないので、ピンセットと併用してきれいにしていました。しかし、肌への負担が大きかったせいで、いつの間にか皮膚にブツブツができて、乾燥が目立つようになりました。鏡で見ると黒ずみが目立ち、自信を持ってノースリーブを着られないと感じるようになったのです。それで、口コミで評判が良かった茶屋町にあるエピレ梅田店に行くことにしたのです。エピレ梅田店では肌に優しい脱毛が行えると評判だったので、ボロボロの肌でも安心だと感じてすぐにカウンセリングの予約をしました。


2,エピレ梅田店のアクセスについて

 初めてカウンセリングのためにエピレ梅田店に行ったのですが、交通のアクセスがすごく良いと感じました。最寄にある阪急梅田駅の茶屋町出口を新御堂筋方面に出て、そのまま直進した場所にエピレ梅田店はあります。阪急梅田駅から徒歩2分で到着できるので、初めてでも道に迷わずにたどり着くことができました。カウンセリングでは、脱毛コースの内容、施術方法などについて詳しく話してくれました。脱毛は、黒い色に反応する光を照射してムダ毛を処理していくということです。光を照射することで、毛を製造する細胞にダメージを与えられるので毛が生えてこなくなるのです。また、光の照射には、肌内部のコラーゲンの分泌を促して美肌にする作用もあるとのことです。カウンセリングは、とても明るい雰囲気の中、行っていただき、すごくリラックしながら聞けました。説明も分かりやすく、一気に不安が解消されました。


3,エピレ梅田店での体験談について

 ここでは、私がエピレ梅田店で体験した施術について詳しく記載していきます。まず、スムーズに脱毛をするために、上半身だけ施術着に着替えました。それで、ベッドに寝転がって、バンザイの恰好で施術を受けました。まず、スタッフの方が冷却ジェルを塗布してくれますが、ジェルにはコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分が配合されているということです。したがって、脱毛をしながら、肌を保湿して美肌にする効果も期待できるということです。光をリズミカルに照射してくれるのですが、全く痛くは無かったです。エピレ梅田店のスタッフの方が言うには、日本人女性の肌にあわせて開発したマシンなので、それほど痛みはないということです。両脇で10分くらいの施術で終わり、本当にあっという間でした。スタッフは、こちらが快適に過ごせるように、楽しくお喋りをするなどリラックスできる環境を作ってくれました。本当にありがたかったです。


4,施術を受けた効果について

 エピレ梅田店での施術後は、しばらくは何も変化はなく過ごしていました。ただ施術後に美肌効果のあるジェルを塗布してもらったおかげで、通常よりも肌が潤った印象を受けました。変化が見られたのは、施術から10日くらい経ったころです。細かく生え揃ってきた短い毛が、大量に抜け始めたのです。特にお風呂場で体を洗っている時に抜けるので、すごくびっくりしました。その後も、数ヵ月毎に10回くらい通ったところ、完全にムダ毛が生えてこなくなりました。すべてのムダ毛がなくなり、自己処理をすることもなくなったので嬉しかったです。肌を傷つける恐れも無く、すごく快適な生活を送れるようになりました。エピレ梅田店の営業時間は平日は夜の21時・土日祝日は夜の19時までと遅くまで開いています。なので、仕事帰りに余裕で通うことができるので、すごく便利です。駅からも近くて通いやすいので、周りのムダ毛処理をしていない人たちにも勧めたいです。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報