エピレ(epiler)

渋谷店の効果や予約について


 脱毛サロンは無理な勧誘があって、料金が高いというイメージだったのですが、エピレは無理な勧誘もなく、料金もとてもリーズナブルなので、とても通いやすかったです。完了しても通いたいくらい気に入っているサロンです。


エピレ渋谷店で施術を受けました
1,エピレが人気の理由を紹介します
2,営業時間などを紹介します
3,初めての方でも安心できます
4,勧誘がないので安心です


1,エピレが人気の理由を紹介します

 脱毛サロンはたくさんあって、私のように迷っている方もたくさんいるかと思います。私が悩んでいたのは、無理なく通うことができるのか、雰囲気はどんな感じなんだろうと不安ばかりでした。友人にエピレ渋谷店を紹介してもらい、行ってみたのですが、とても楽しかったです。場所もアクセスしやすいところにあり、予約も取りやすかったです。インターネットからでも予約をすることができますし、電話からでも予約をすることができたので、とても楽に予約を取ることができました。エピレ渋谷店はとても口コミや評判が良いだけあって、スタッフさんはみなさん気さくで話しやすく、とてもフレンドリーにしてくれるので、不安な私も緊張することなく脱毛をすることができました。脱毛をするたびにツルツルですべすべになり、きれいになっていく肌を見て楽しんで通っています。


2,営業時間などを紹介します

 エピレ渋谷店の営業時間は平日11時から21時まで、土日祝日は10時から19時までになっていました。平日の夜遅くまでやっているので、お仕事の帰りにも寄ることができ、とても助かっています。土日祝日のお休みの日はなるべくのんびりしたいし、友人とお買い物に行ったり、デートをしいたりしたいので、なるべく自分の時間はお仕事の帰りに済ませたいなと思っていたので、とても楽に通わせていただいています。おかげさまでお休みの日のプライベートは充実させることができています。東京だけでもエピレはたくさんありますので、営業時間も違うところがあります。わたしは、渋谷店が通いやすい時間だったので、エピレ渋谷店に決めたのですが、ほかの店舗の営業時間も診てみて自分に合う時間のところにすることで、私のようにとても楽しく嫌な思いをすることなく通えることができると思います。


3,初めての方でも安心できます

 私は脱毛をするのが初めてだったので、不安しかなかったのでファーストプランというもので、おためしをしてみました。19部位から二カ所選んで脱毛をしてもらうプランにしました。ほかにも、VIOライン2回プランやフェイス2回プラン、両脇とVライン6回プラン、両脇6回プランなどファーストプランだけでもたくさんの種類があります。また7歳のお子様からもできるものもありました。初めてだけど、不安じゃないという方は普通のプランを契約してもいいそうです。LパーツもSパーツもたくさんの部位がありますし、パーツの組み合わせが自由なプランや回数が自由なプランもありました。わたしも慣れてきたら回数、パーツの組み合わせ自由なプランにしようと思っています。エピレ渋谷店は毎日通いたいくらい楽しい空間なので、とてもリフレッシュすることができています。


4,勧誘がないので安心です

 エピレ渋谷店では施術の前に無料でカウンセリングをしてくれます。なので、そこでわからないことや、不思議に思っていることなどすべて聞くことができるので、不安な気持ちがなくなって施術をしてもらうことができました。そして、エピレ渋谷店では無理な勧誘もなかったので、私はとても助かりました。勧誘があると、どうしても断ることができない性格なので、勧誘がないかも不安だったのですが、なくて安心しました。そして料金もリーズナブルなので、お財布にも優しく、気軽に行くことができる雰囲気でリラックスできました。仕事の疲れも、育児の疲れも吹っ飛ぶくらいとてもゆっくりした気持ちになれて、私の充電をしに行きながら、肌をきれいにしてもらってて、良いことだらけです。そしてわたしにぴったりのコースを紹介してくれるので、無知な私はエピレ渋谷店のスタッフさんに助けてもらってばかりです。

この記事に関連するコラム

渋谷店で両ワキ脱毛をしました!

  • 登録日:2016-06-27 12:00:00

 わたしは、この度、エピレの渋谷店両ワキの脱毛を行いました。光の照射による施術でしたが、エピレ渋谷店では最初に痛みを感じないようにスタッフがちゃんと調整してくれました。なので、全く我慢することもなく、...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報