エピレ(epiler)

痛みが少なく通いやすかったです


 アニバーサリー特典を知ったのを機に、引越し先の旭川からエピレに再び通い始めました。予約制のサロンは遠隔地からも、難なく通うことが出来ます。痛みが少なく、トリートメント効果の高いこのサロンの施術は、私にとって魅力的でした。友人にも自信を持って紹介することが出来た次第です。


エピレはリピートしたくなる脱毛サロンです
1,良いサロンを探していました
2,予約制なので遠隔地からも通うことが出来ます
3,トリートメントケアが魅力です
4,その後友人にも紹介しました


1,良いサロンを探していました

 主人の仕事の都合で、この春から旭川に引っ越すことになりました。長年住んだ札幌を離れるのにはかなり抵抗がありましたが、住宅の問題もあって転居を決意した次第です。新生活の慌ただしさも少し落ち着いてくると、徐々に美容にも関心が向いてきます。以前は脱毛サロンを利用していたのですが旭川にもサロンは幾つか見られますが、初めての所は少し不安があってなかなか足を向けることが出来ずにいました。評判の良いサロンを探していたころ、たまたま開いたエピレのマイページで、アニバーサリー特典が付与されているのを知りました。アニバーサリー特典は、開店記念の際などに顧客に提供される特典です。数千円の割引が受けられますので、非常にお得と言えます。この特典がきっかけで、エピレを再び利用する意志が固まった私です。


2,予約制なので遠隔地からも通うことが出来ます

 エピレは、他の多くのサロン同様に予約を入れて施術を受けます。予約を入れておけば、余程の事情がない限りはスムーズに治療を受けることが可能です。ですので、私のように遠隔地に住んでいても、無理なく施術を終えて帰路につくことが出来るのです。思い切って、しばらくご無沙汰していたエピレに連絡をし、予約を取りました。私が利用していたのは、好きな部位を選べるコースです。エピレは、利用に関して期限がないので、好きなスケジュールで予約が入れられます。前回の利用からは2か月程度経過しており、毛周期の点からいってもそろそろ次の施術が必要でした。幸いさほど待つことなく予約がとれ、ほっとしました。急な転勤は、継続して脱毛を受けている方にとっては一つの障害です。引っ越した先によっては、引き続き施術が受けられないことも出てきます。


3,トリートメントケアが魅力です

 旭川から通いたくなるだけあって、エピレの施術はかなり満足のいくものです。肌をトリートメントしながら、脱毛を行いますので施術後のトラブルも最小限で済むのです。私も若干敏感肌気味のところがあり、初回は心配していましたが、難なく施術が受けられました。プラセンタなどを含むトリートメント剤を使用するため、肌の潤いが保てます。このような施術時の対応は、サロンごとにかなり差があるので、利用する際にはチェックしておきたい部分です。乾燥しがちな肌も、その後のお手入れに気を付ければ、脱毛は可能となります。エピレでは、コラーゲンやヒアルロン酸の補給も出来るのが嬉しい所です。施術の痛みがほとんどないことも、私がリピートした理由の一つです。痛みが伴う施術は、出来るだけ避けたいというのが私の本音だったと言えます。


4,その後友人にも紹介しました

 私がエピレに通っていることを聞きつけたある友達が、紹介をして欲しいと言ってきました。エピレでも、一定の紹介制度が設けられています。チケットをスタッフの方からもらう方法とメールを利用して行う紹介が一般的です。友人のたっての希望を叶えるべく、次の施術の時にチケットをもらう約束をしました。エピレのような施設ならば、私も安心して友人に勧めることが出来ます。紹介となると、少なからず責任を感じてしまいます。紹介には特典などが付き物ですが、やはり相手が満足してくれないと罪悪感を感じてしまうわけです。自信を持って勧められるサロンなら、紹介した私も気が楽です。友人も私同様に痛みが苦手なので、肌に優しいこのサロンの施術は良い選択と考えられます。リピーターが多いサロンは、サービス面も大概行き届いています。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報