エピレ(epiler)

アトピーでも脱毛出来るの?効果はどうなの?


 アトピー持ちの肌ですが、エピレの優しい施術方法で脱毛をすることができました。料金も安くて、痛みもほとんどない優しい施術です。エピレは大手TBCが運営していますので、アフターフォローや保証制度もしっかりしており、便利な立地のサロンに通うことができます。


エピレで、アトピー肌でも脱毛できました
1,トラブル肌にも優しい脱毛
2,リーズナブルな料金設定
3,痛くなくて早い施術です
4,エピレがお勧めな理由


1,トラブル肌にも優しい脱毛

 小さいころからアトピー性皮膚炎を患わっており、脱毛はできないものだとあきらめていました。一度、あるエステサロンにできるか問い合わせしたのですが、もし肌トラブルが起きてしまった場合、補償ができないからと、アトピーを理由に断られてしまったのです。しかし、日々使うかみそりで余計肌が乾燥し、負担を与えているようでした。医療用のレーザーは肌へのダメージが強そうで、怖くてできないので、光などで施術をしているサロンを中心に探しました。その中で特にエピレは子供の肌に施術をしても大丈夫なほど肌に優しい機器を使っているので、安心してお任せできると感じました。また、エピレはドクターと提携しているということで、万が一のことがあっても安心な体制が組まれており、肌が弱い方や肌トラブルを気にしている人で、今までできなかった人でも気軽にチャレンジできます。


2,リーズナブルな料金設定

 エステは、オプションや追加料金等で1回あたりの料金は安くても合計費用がかなりかかってくる印象がありました。エピレは初めての方限定プランが数多く用意されていて、初心者でもわかりやすく納得のできる料金で施術をスタートすることができました。わきとひざ下を選んだのですが、医療脱毛では組み合わせると余計高価になってくるのですが、エピレでは組み合わせで安くなりました。料金は、パーツごとに明確な料金設定になっていました。万が一コースに満足できなかった場合は、料金が全額返金される、全額返金保証の制度があります。また、購入コースはコースが全部終了するまで、期限なくコースを受けることができます。途中でしばらく通えない事情ができても、期限がないので、コースを無駄にすることがありません。多くのクリニックやエステでは、転院は難しいですが、エピレは別の店舗の移動も可能です。


3,痛くなくて早い施術です

 まずカウンセリングを受けに行き、肌の状態とコースについての説明を受けました。施術は別の日ということで、勧誘もなかったですし、十分に納得してから施術に臨めます。施術自体はあっという間でした。肌の状態を確認していただいてから、肌を消毒し、肌を保護する透明なジェルを塗っていきます。いよいよ、光を照射するのですが、全然痛みはありませんでした。当たっている部分が温かいと感じるくらいで、脱毛されている痛みはありません。ここちよい施術は数十分で終了しました。ジェルを綺麗にふき取っていただき、保冷剤で冷却したら、お手入れの完了です。アトピー肌ですが、腫れや赤みも出ませんでした。エピレはキッズ専用の脱毛プランがあるほど、肌に安心の機材をしようしているので、アトピーや肌トラブルがある人でも問題なく施術を受けることができます。


4,エピレがお勧めな理由

 エピレを選んだのは、料金が安くで、肌に優しいといったことだけではなく、色々な場所にかなりの店舗があるからです。ちょうど大学4年で契約をしたため、就職の状況によっては現在通っている店舗から移る可能性もありました。店舗移動が可能という点も、サロン選びでは、重要なポイントでした。東京都内には10店舗もあり、どちらも駅から近く通いやすい場所にあります。平日は多くの店舗で20時までやっているので、会社帰りに寄ることも可能です。その他全国各地の主要都市にあるので、大変便利です。また、大手のエステティックTBCがプロデュースしていることで、安心感がありました。ニュースで小さい脱毛サロンが倒産し、プランを継続できないケースがありますが、大手なのでそういう心配をする必要もなく、TBCのノウハウや経験が活かされているので信頼性があります

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報