エピレ(epiler)

口コミで評判の柏店に行ってきました


 エピレの柏店はアクセスもよくて、私にとってとても通いやすいお店でした。エピレ柏店は、技術力も満足のいくものでしたし、予約もとても取りやすくて、トータル的に考えても大満足できたお店でした。


エピレ柏店でとても綺麗になりました
1,夏前にしっかりと脱毛しました
2,エピレ柏店はインターネットで評判でした
3,仕上がりにも満足できました
4,勧誘も必要最小限でした


1,夏前にしっかりと脱毛しました

 エピレのお店で夏になる前にムダ毛の処理を行いました。私が最初に無料カウンセリングを受けたのが柏店でした。ここで、無料カウンセリングを実施してもらってから、アンダーラインの脱毛を行ってもらうことに決めました。最初はかなり恥ずかしいと感じていましたが、実際にカウンセリングでいろいろと話を聞いてみると、そうした不安もなくなってしまいました。エピレ柏店なら、不安なくムダ毛の処理をきちんと行ってくれると感じました。そして、申し込みをしたのです。エピレ柏店は、柏駅から徒歩3分と交通のアクセスもとてもよくて、通いやすい感じでした。仕事の帰りにも寄れましたし、自宅も近かったので仕事が休みの日でも気軽に利用することができました。なかなか予約が取れないというと話も聞いたことがあったのですが、エピレ柏店は予約も取りやすくてストレスを感じることがありませんでした。


2,エピレ柏店はインターネットで評判でした

 そもそも私がエピレ柏店を利用するようになった最大の理由は、インターネットの口コミをいろいろとチェックしていったときに、とても素晴らしい評判がたくさん記載されていたからです。このおかげもあって、エピレ柏店を利用するようになりました。そして、利用してみて思ったのが、インターネットの口コミで記載されていることが当たっているなということでした。どういうことかというと、まずは接客マナーです。いろんなお店の評判がインターネット上に記載されていましたが、ここエピレ柏店の場合は、とにかく接客マナーが優れている、心地よいという感じの言葉が目につきました。ムダ毛の処理のレベルがたとえ良かったとしても、接客マナーがイマイチだったら、誰でも基本はがっかりです。しかし、エピレ柏店はお客が心地よくなるような対応だったので、私も満足しました。


3,仕上がりにも満足できました

 では、肝心のムダ毛の処理の仕上がり具合はどうだったのかというと、これも目をみはるものがありました。最初はデリケートゾーンということもあり、かなり痛みを伴うのではないか、そんな風に思っていましたが、痛みもほとんど気にするレベルではなかったですし、そして仕上がりについてもつるつるの肌になりました。こんな綺麗な肌なんていつ以来だろうという感じで、自分ではないような気になりました。エピレ柏店で脱毛してしまって本当に良かったと実感しましたのと同時に、せっかくだから他の部位もきちんとここで仕上げてもらおうという気持ちになったのです。最初にエピレ柏店を訪れたときは、ここまでは期待していなかったので、それを大幅に期待を裏切ってもらって、大満足できたわけなので、こんな気持ちになってしまうのも、本当に自然な流れという感じでした。


4,勧誘も必要最小限でした

 脱毛サロンによくありがちなのが、勧誘です。インターネットの口コミでもいろんなお店で勧誘が行われていると記載がありました。ある意味、お店そのものも商売ですから、これはあって仕方のないことだとわかっていたのですが、実際にいろんな商品を勧誘されてしまったらどうしよう、断れないのではないか、そんな風に思っていたのですが、そんな私の気持ちも全く意味がありませんでした。というのも、本当に必要最小限の商品の紹介といった感じでした。これはお店でも販売しているので、良かったら見てみて下さい。程度で終わりました。よって、勧誘はなかったといっても過言ではありません。これも、インターネットの口コミサイトには記載されていたのですが、まさかエピレ柏店も本当にほぼ勧誘がないとは思わなかったです。嬉しい誤算といったところでした。さて、実際にエピレ柏店で脱毛してもらいましたが、ムダ毛がなくなったことの嬉しさもありましたが、エピレ柏店は快適な空間でしたので、ストレス発散にもなりました。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報