エピレ(epiler)

千葉店で顔脱毛を受けました!その効果は?


 エピレ千葉店で、わたしは顔脱毛を行いました。乾燥などの肌トラブルに悩んでいましたが、肌に優しい光脱毛だったので安心しました。痛みも特になく、10分という短時間で施術は終わりました。徐々に効果を感じているので、これからも頑張って通いたいです。


エピレ千葉店での顔脱毛について
1,エピレ千葉店で顔脱毛を行った理由
2,千葉店のカウンセリングについて
3,施術を受けた感想について
4,施術で感じた効果について


1,エピレ千葉店で顔脱毛を行った理由

 わたしは、仕事で飲食店に働いていて、毎日多くのお客さんと会話をすることになります。そのため、いつも顔のムダ毛が気にかかっていました。頻繁にカミソリで自己処理をするのですが、肌に負担となって肌荒れ、乾燥が生じるのが常でした。それと、仕事で忙しい時期には、産毛の処理をするのに手が回らなくなってしまいました。それで、色々考えた挙句、毎日の生活を楽にするためにも脱毛をすることにしました。ネットで自宅近くにあるエステを検索したところ、エピレ千葉店を発見しました。顔脱毛にかかる費用もリーズナブルで、何よりネットの口コミも評判が良かったです。それと、急な用事などが入った場合、予約変更を気軽に行えるのもとても便利に感じました。ここでなら、安心して通えそうだと感じたので、千葉店に電話でカウンセリングの予約をしました。


2,千葉店のカウンセリングについて

 千葉店のカウンセリングでは、主に自分の肌トラブルについての相談を訊いてくれました。わたしは、昔から肌が弱くて、過剰な自己処理のおかげでずっと乾燥、肌荒れに悩んでいました。肌がボロボロな状態で脱毛ができるのかと訊ねたところ、エピレの光脱毛は肌に優しくケアできると言ってくれました。光は毛根に集中して照射されるので、肌にダメージがないとのことです。それと、エピレ千葉店では、脱毛の前後に美肌になれるジェルでケアしてもらえるとのことです。エピレと系列のTBCが使っているジェルと同じものを使うので、高品質で安心だと聞きました。また、肌が弱いなら、きちんとした脱毛を行うことで自己処理による負担を減らせるので、なおさら肌にいいと言われました。対応してくれたスタッフはとても誠実だったこともあり、よく考えた上で施術をする事にしました。


3,施術を受けた感想について

 ここからは、エピレ千葉店での顔脱毛について詳しく説明していきます。まず、施術を行う部屋は、少し質素な雰囲気でしたが、非常に清潔感がありました。アットホームな雰囲気で、落ち着いて施術を受けられそうでした。スタッフの説明によると、肌に黒いものに反応する光を照射することで、毛根を破壊していくとのことです。光の照射前に顔全体に美肌ジェルを塗ってくださり、いよいよ光を当ててもらいました。担当のスタッフの方は痛みの有無を逐一、確認してくれるのですが、全く痛みを感じることがなかったです。額、頬、顎、鼻の下、眉間など細かい部分まで丁寧に照射して頂きました。およそ10分くらいの施術後、保湿成分の入った冷却ミストで顔全体を冷やしてくれました。最後に美肌ジェルを塗ってくださり、肌のアフターケアもしっかりしている印象を受けました。


4,施術で感じた効果について

 施術を行って感じた変化は、まず肌がとてもきれいになったことです。今までは自己処理による乾燥が気になっていましたが、美肌ジェルでのケアのおかげで肌に潤いが戻りました。そして、鏡を良く見ると、乾燥による毛穴も目立たなくなり、若返ったように感じました。効果については、正直、初回の施術後はそれほど変化はなかったです。その後、施術を受け続けたところ、徐々に顔の産毛が抜けるようになりました。顔の中でも一番ひげが濃い鼻の下は、毛が太いために効果をすごく感じました。おかげで、自己処理で肌にダメージを加えることもなくなり、肌トラブルもなくなりました。そして、顔の産毛がなくなったことで、化粧ノリも良く、顔がすごく明るくなりました。前よりも若く見られるようになり、嬉しいです。自分に自信を持って生きられそうなので、エピレ千葉店のスタッフに感謝したいです。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報