エピレ(epiler)

所沢店の脱毛効果は?


 私は、現在、エピレ所沢店でVIOの脱毛をしています。もともとアンダーゾーンが剛毛で、日頃のお手入れに悩んでいたのです。光の照射で処理してくれるのですが、それほど痛みもなく安心です。エピレ所沢店はスタッフもいい人ばかりで、とても通いやすいです。


エピレ所沢店でVIO脱毛をして
1,エピレ所沢店で脱毛をした理由
2,エピレ所沢店のカウンセリングについて
3,施術を受けた感想について
4,施術を受けた効果と感想


1,エピレ所沢店で脱毛をした理由

 エピレ所沢店で、つい最近、VIOの脱毛を始めました。実は、もともとアンダーヘアが多くて、夏などの水着になる時期にはとても自己処理に苦労していたのです。友達と温泉やプールに遊びに行く際に、必ず下着や水着から毛がはみ出てしまうのです。一度、下着からアンダーヘアがでているのを見つかり、恥ずかしくなった体験があります。また、アンダーヘアが多いことで、毎月の生理の際にとても蒸れて気になっていました。アンダーゾーンが不衛生になるし、何よりニオイも回りにすごく気を使います。そんな時に、友人がアンダーヘアの脱毛をサロンで行い、すごく勧められたのです。それで、勇気を出してお手入れすることにしたのです。家の近くには色々なサロンがありましたが、最終的にはエピレに通うことにしました。その理由は、友人が通っていて安心できたこと、そして店舗移動が可能だったことです。どこの店舗に行っても施術を受けられるので、忙しくても安心だと感じました。私が主に通っていたのはエピレ所沢店です。


2,エピレ所沢店のカウンセリングについて

 本格的に施術を受ける前に、まずはカウンセリングを予約しました。カウンセリングでは、まず施術の時に自宅でシェービングしてくるように指導されました。毛が2ミリ以上伸びていると、光が毛根に届かず、効果を十分に得られないということです。きれいに処理できるか心配でしたが、スタッフが上手に剃る方法をイラスト付きの案内書で丁寧に説明してくれました。エピレ所沢店では実際に脱毛を経験したスタッフがきちんとアドバイスしてくれたので、上手く処理できると感じました。その他にも、カウンセリングでは、エピレの脱毛方法を詳しく教えてくれました。スタッフの話によると、黒い色に反応する光を照射して、毛を再生させる細胞にダメージを与えて処理していくとのことでした。肌に優しい光なので、痛みをほとんど感じることなく、快適に脱毛ができるといわれました。カウンセリングをして、施術で抱えていた不安が一気に解消されました。


3,施術を受けた感想について

 ここからは、私が体験したエピレ所沢店でのVIOの脱毛について記載していきます。まず、受付で使い捨ての紙ショーツを渡されて、施術する部屋で着替えるように言われました。紙ショーツの上には、寒くないように専用のガウンを着用しました。そして、スタッフがいらっしゃると、患部のシェービングのチェックをしてくださり、光のテスト照射を無料で行ってくれました。テスト照射で痛くないか確認してくれるので、安心して施術を始められました。まずは、仰向けの状態でVライン、Iラインは片方ずつ足を開いて光を照射してもらいました。最後に、うつ伏せでOラインの光の照射を受けました。スタッフの方は、こちらの負担にならないようにスピーディーに処理してくれました。また、時折、施術中に楽しませてくれる話をしてくれるので、あまり恥ずかしさを感じませんでした。初めての施術でしたが、リフレッシュしながら時間を過ごすことができました。


4,施術を受けた効果と感想

 施術を受けてから、しばらくは、以前よりもアンダーゾーンが乾燥しやすくなりました。スタッフによると、光の照射で肌のバリア機能が低くなり、水分が蒸発しやすくなっているとのことです。なので、肌に潤いを与えるために、お風呂上りなどに化粧水、クリームできちんとケアするようにしていました。施術をして効果を感じ始めたのは、およそ1週間位してからです。下着を脱いだら、たくさんのムダ毛が大量に付着していたのです。劇的な効果を感じることができ、嬉しかったです。数ヵ月毎に施術を繰り返すことで、だんだんとムダ毛がなくなり、完全に処理ができるとのことです。エピレに通い始めて一番良かったことは、店舗移動が可能なことです。私は自宅が所沢店の近くにありますが、仕事場は池袋店の近くにあります。なので、両方の店舗を利用させていただき、とても便利です。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報