エピレ(epiler)

川崎店は予約が取りやすいと口コミで評判


 エピレ川崎店には、友人の口コミを聞いて通うことになりました。施術は痛みもなく、肌がツルツルになりました。また、スタッフの接客が良いため、気持ちよく通うことができます。料金体制も明確で、エピレ川崎店は安心できるサロンです。


エピレ川崎店で脱毛体験
1,エピレ川崎店に通い始めた理由について
2,川崎店のカウンセリングの様子について
3,実際の施術体験について
4,エピレの魅力についてのまとめ


1,エピレ川崎店に通い始めた理由について

 私は、元々毛深い体質のため、肌を露出するのをためらっていました。また、長年カミソリで自己処理を行ってきたため、剃った後も目立ち、肌荒れを起こすことも度々ありました。しかし、最近彼氏ができたのです。今年の夏は、海やプールに行く約束もしていたので、毛深さと卒業したいと思うようになりました。そこで、友人に相談したところ、脱毛サロンを紹介されたのです。その際、友人におすすめされたのが、エピレ川崎店でした。ここは、芸能人をはじめ、美に気を遣う方が多く通っている所です。そして、サロンとして腕も良く、有名なお店ということでした。友人の口コミも良かったので、私はさっそく電話でエピレ川崎店に予約をしたのです。電話対応されたスタッフの方の態度も良く、好印象でした。予約自体も簡単だったので、来店をするのが楽しみになりました。


2,川崎店のカウンセリングの様子について

 初めての来店だったので、緊張していきましたが、受付の方は素敵な笑顔で迎えてくれました。店舗内も清潔で、可愛らしい印象を受けました。白とピンクで統一された店内に、乙女心が刺激されます。受付で名前を言って待っていると、スタッフの方が来ました。その日は、無料のカウンセリングを行いました。私の希望している脱毛部位を聞いたり、プランの説明があったのです。また、施術内容や料金説明もありました。エピレ川崎店のスタッフの方は、お客様の要望に合わせてプランを組んでくれるので、話し合いながら施術内容を決めるのがおすすめです。また、お得なプランも多かったので、それらを利用するのも良いと感じました。私の担当をしてくれた方は、とても話しやすく、丁寧な説明をしてくれました。私からの質問にも熱心にこたえてくれたので、施術に関する不安もなくなりました。


3,実際の施術体験について

 後日、脱毛をするために、再びエピレ川崎店を訪れました。そして、施術が始まったのですが、私が想像していたものと全然違ったのです。私は、脱毛には痛みが伴うと思いこんでいたのです。しかし、実際のところ、エピレでは痛みがほとんどありませんでした。施術方法としては、ひんやりとしたジェルを塗った後、光を当てるというものでした。肌に照射された光は温かいと感じる程度で、施術中は心地よくて眠ってしまいました。そして、施術時間の短さにも驚きました。光を当てている時間はほんの数分で、あっという間に終わったのです。また、ジェルには肌を綺麗にする成分が配合されているので、脱毛後は肌がきれいになりました。今まで悩まされてきたむだ毛もないので、ツルツルの美肌になりました。この日以来、私はエピレのファンになり、通い続けています。


4,エピレの魅力についてのまとめ

 エピレの魅力は、スタッフが優秀な点にあります。どのスタッフも笑顔で接客をしていて、説明も丁寧です。全員で、お客様に気持ち良い空間を提供してくれるのです。そして、一番重要な施術の腕も確かなので、訪れる方が多いのも納得できました。また、料金体制も明確で安心できます。最初のカウンセリングの際、しっかりと料金について説明してもらえます。営業の方の勧誘はなく、追加料金を払うこともありませんでした。また、プランを利用することで、安く抑えることもできるのでお得です。私は、川崎店に通うことで、自分に自信を持つことができました。肌が綺麗になると、女性は自信を持つことができると実感しました。そして、今まで露出することをためらうばかりに行けなかった場所も、心から楽しんで行くことができ、素敵な思い出を作ることができました。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報