エピレ(epiler)

立川店で両ワキ脱毛の効果を実感しました


 私は、エピレ立川店で両ワキのムダ毛の処理を行いました。光の照射をしてもらったのですが、それほど痛みもなく安心でした。スタッフの対応、接客も素晴らしく、気分良く施術を受けることができます。脱毛効果も感じられて、嬉しいです。


立川店で両ワキ脱毛の効果を実感しました
エピレ立川店に通うきっかけ
カウンセリングと施術時の注意点について
両ワキ脱毛施術の詳細
施術後の注意点とその後の脱毛効果


★エピレ立川店に通うきっかけ
 私は、両ワキのムダ毛処理のためにエピレ立川店に通い始めました。もともと両ワキのムダ毛が濃くて、自己処理にとても苦労していました。夏などの半袖やノースリーブを着る時期には、ほとんど毎日といってもいいくらいに自己処理をしていました。最初にカミソリで大まかにムダ毛の処理を行い、その後で細かい部分を毛抜きで抜くようにしていました。すると、肌に大きなダメージを加えてしまい、炎症や痛み、腫れなどが気になり始めました。また、埋没毛も見られたために、両ワキがとても汚くなってしまいました。このままの状態だと肌がボロボロになってしまうと感じて、サロンに通うことにしたのです。たくさんのサロンからエピレを選択したのは、施術にかかる費用が安かったからです。私は学生なのですが、アルバイトのお金で十分払えるくらいでした。それと、ネットの口コミでも評判が良く、安心できました。


★カウンセリングと施術時の注意点について
 エピレ立川店に電話で問い合わせると、希望の日時と時間にカウンセリングを行うことになりました。予約した時刻にサロン内に行くと、内部はとても清潔で衛生的な印象を受けました。立川店のカウンセリングでは、エピレで行っている脱毛方法、希望のプランの説明、施術の注意点などを教えてくれました。私が一番びっくりしたのは、脱毛が回数無制限で通えるということです。普通ならば施術を受ける回数が限られているのですが、エピレでは納得できるまで制限なく施術をしてくれるとのことです。私のムダ毛はとても剛毛なので、最後まで安心して通えると感じました。それと、施術時の注意点では、あらかじめ両ワキのシェービングを行ってくるように言われました。きちんとムダ毛を処理しないと、照射する光が毛根にスムーズに届かないそうです。そして、きちんと処理をしてこない場合は、施術を受けられないといわれました。なので、絶対に忘れないように注意しなければと感じました。


★両ワキ脱毛施術の詳細
 ここからは、私が体験したエピレ立川店での両ワキ脱毛について、詳細を書いていきます。まず、上半身だけ、サロンで用意された胸元を隠せるタオル地のガウンに着替えました。それで、スタッフの方がまずムダ毛処理がきちんとなされているかチェックしてくれました。きちんときれいに処理できていると言われて、とても安心しました。その後、肌を清潔に整えるために消毒をしてから、美容効果のあるジェルを塗布してもらいました。このジェルには、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり配合されているとのことです。なので、エピレでは脱毛をしながら美肌ケアができるので、一石二鳥だと説明を受けました。そして、いよいよ光を照射してもらいました。立川店のスタッフの方は、痛くないか確認しながら丁寧に照射してくれました。おかげで、それほど痛くもなく、少し温かさを感じただけで終了しました。最後に、冷やしたガーゼで患部を冷却して、肌を落ち着かせてくれました。


★施術後の注意点とその後の脱毛効果
 施術後は、スタッフの方から患部を良好に保つためにいくつか注意されました。たとえば、施術した当日は、熱い湯へ浸かることは避けて、シャワーで体を清潔にするようにいわれました。体内の血行を良くしてしまうと、患部に炎症、腫れが起きる可能性があるそうです。その他にも、光を照射した患部を強くこすらず、洗う時は優しく洗うようにも言われました。肝心の効果については、施術をして10日くらい過ぎたあたりで、ムダ毛が数本ずつ抜け始めました。しかし、目に見えてはそれほど劇的に効果はなかったです。最初の施術を受けてから、数ヵ月毎に何回か施術を受け続けると、だんだんとムダ毛が多く抜けるようになりました。およそ6回くらいの施術で、目に見えてムダ毛が減ったのを実感できました。痛みもなく確実に脱毛効果を得られて、嬉しいです。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報