エピレ(epiler)

町田店で両ワキ脱毛を行いました


 エピレ町田店での両ワキ脱毛では、全く痛みを感じずに快適に施術を受けられました。6回コースが完了した今、ワキのムダ毛が全くなく、とても気持ちが良いです。まだ、ムダ毛の処理をしていない周りの女性に積極的に勧めたいです。


エピレ町田店で両ワキ脱毛を行ってみて
1. エピレ町田店に通ったきっかけ
2. 町田店でのカウンセリングの内容
3. 具体的な施術方法について
4. 施術後の効果について


1. エピレ町田店に通ったきっかけ

 私は、大学生の時にエピレ町田店で両ワキ脱毛を行いました。そもそも脱毛を行ったきっかけは、毎日のお手入れが面倒だったからです。私は一般的な女子に比べて、体の体毛がかなり濃くて悩んでいました。特に夏などの薄着になる季節の際には、毎日自己処理をしないと追いつかないくらいでした。長年、カミソリでケアしていたことから、特にワキの皮膚は乾燥して黒ずむようになりました。このままでは、ノースリーブなどのワキを見せる服装を着られなくなると思い、サロンに通うことに決めたのです。数あるサロンの中でも、特にエピレは施術費用が格段に安かったです。学生でお金がない身としては有難かったです。また、口コミでも施術に際して痛みがないと多くの方が話していました。そのため、非常に評判が良くて安心できると感じて、エピレに申し込みました。通いやすい距離にある町田店に通うことにしました。


2. 町田店でのカウンセリングの内容

 エピレ町田店に伺うと、まずはカウンセリングをしてくれました。カウンセリングの内容は、施術での脱毛の仕組み、ムダ毛が生えてくる周期、肌に優しい自己処理の方法などです。所々で図を使って説明してくれたので、何も知らない私でもすぐに理解できました。担当してくれた町田店のスタッフによると、 エピレで使う脱毛マシンは日本人の肌を研究して開発したものということです。そのため、肌に優しくムダ毛ケアができ、脱毛効果が高いということです。敏感肌の私でも安心してケアできそうです。ある程度説明が終わった後、ワキと一緒に他の部位もどうですかと勧誘されました。私はワキ以外に興味がなかったので断ったのですが、その後も全く対応が代わることもなく好感が持てました。勧誘と言えるほどきつい感じもなく、エピレ町田店は信頼して任せられるサロンだと感じました。


3. 具体的な施術方法について

 ここからは、エピレ町田店で体験した具体的な施術方法を説明していきます。まずは、着てきた服からラップタオルに着替えました。着替えてから専用の個室で緊張しながら待っていると、担当のスタッフがマスクをして入ってきました。それで、まずは両ワキ全体に冷たいジェルを塗ってくれました。これは、光の肌へのダメージを防ぐものだと説明されました。それから、いよいよ光をまず出力が低い状態で照射していきました。照射されても 全く痛くもなかったので、徐々に確認しながら出力を上げていってくれました。施術中は全く痛くなく、かすかに温かいと感じるくらいでした。おおよその照射の時間は、両ワキあわせて8分くらいでした。てきぱきエピレ町田店のとスタッフの方が施術してくれたので、ストレスなく終わりました。最初のころは本当に緊張しましたが、これならこれから通い続けられると確信しました。


4. 施術後の効果について

 一回目の施術から、2、3日くらい経過したところ、ワキの毛がごっそりと抜け始めました。ムダ毛を軽く引っ張ると、気持ち良いくらいに抜け始めて感動しました。また、ムダ毛が生えている箇所も、以前よりも毛自体が細くなっている印象を受けました。一回目にして格段の効果を感じることができたので、次からも期待できると感じました。 順調に6回の施術を受けたところ、両ワキがつるつるになりました。全くムダ毛が生えてこなくなり、感動しました。おかげで、夏などの暑い時期でも自己処理の必要がなく、とても快適に過ごしています。施術を体験してみて、全く痛みを感じずに快適に施術を受けることができました。こんなに簡単に効果があるのならば、まだケアをしていない周りの友人、家族、親戚などに積極的にエピレ町田店を勧めたいです。本当におすすめの施術です。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報