エピレ(epiler)

恵比寿店で両腕の脱毛を受けています


 エピレは、大手エステサロンのTBCが幅広い客層に利用してもらうことを目的に立ち上げた脱毛専門サロンです。高品質の施術がとてもリーズナブルな料金で提供されているため、口コミでも高い人気を集めています。私は恵比寿店に通って、両ヒジ上と両ヒジ下の施術を受けています。


恵比寿店で両腕の脱毛を受けています
カミソリを使った自己処理
エピレで脱毛することに
無料カウンセリングを受けに恵比寿店へ
安心して施術契約を結ぶことができました


★カミソリを使った自己処理で
 私はずっとカミソリで腕のムダ毛を剃っていたのですが、剃った後の腕の手触りがジョリジョリしてしまうのが悩みの種になっていました。ワックスや除毛クリームを使って処理するとジョリジョリにならずに済みますが、私は肌が弱いので除毛クリームを使うことができません。前に1度だけ除毛クリームを使ったことがありますが、肌がかぶれて真っ赤になってしまいました。また、両腕のヒジ上とヒジ下全部をワックスで処理するということになると、結構な枚数のワックスが必要になります。ワックスを隙間なく貼り付けるにはそれなりの手間がかかりますし、費用も馬鹿になりません。おまけに剥がす時の痛みがハンパないので、ワックスを使って処理する方法はとうの昔に挫折していました。結局、一番手っ取り早いカミソリで剃るという方法を長年続けてきたわけですが、皮膚の表面まで削れてしまうため、年々ジョリジョリ感がアップしてきて、悲惨な状態になっていました。


★エピレで脱毛することに
 カミソリでムダ毛を剃った直後は腕がツルツルになっていますが、2~3日も経てば新しく伸びた毛がツンツンと目立つようになります。私の腕に生えている毛は少し太めなので、まるでサボテンのようになってしまいます。とてもではありませんがみっともなさすぎるので、半袖の服を着る季節は毎日のようにカミソリで剃っていました。しかし、カミソリの刃で毛穴部分の皮膚までが削げてしまい、肌に醜いブツブツができていました。もうこれ以上カミソリで自己処理する方法を続けていくことはできないと思ったので、インターネットを使って、脱毛サロンに関する口コミ情報や体験談を調べてみました。その時に一番よさそうに感じられたのが、エピレでした。エピレは老舗エステサロンのTBCがプロデュースしている脱毛専門サロンだと書かれていたので、安心して利用することができるのではないかと考えました。


★無料カウンセリングを受けに恵比寿店へ
 エピレのホームページには、日本人向けに開発されたオリジナルマシンを使用して施術を行っていると書かれていました。ここ数年、激安料金を売りにした脱毛専門サロンが次々に登場してきていますが、それらのサロンは外国製のマシンを使って施術を行っています。白色人種向けに作られたマシンを黄色人種である日本人が使用しても、期待するほどの効果が得られないばかりか、肌トラブルが起こる可能性が高くなります。先程も言ったように、私は肌が弱いので、日本人向けに開発されたオリジナルマシンを使用しているエピレにとても心を惹かれました。とはいえ、ホームページを見ただけで決めてしまうことはできません。そこでまず、WEB経由で無料カウンセリングの予約を入れました。都内にエピレの店舗は10軒ありますが、勤務先に一番近いという理由で恵比寿店でカウンセリングを受けることにしました。


★安心して施術契約を結ぶことができました
 予約した日にエピレ恵比寿店へ行ってカウンセリングを受けてみたわけですが、その際にフラッシュのテストショットを受けさせてもらうことができました。私のように除毛クリームでかぶれてしまうような人間がフラッシュの照射を浴びて本当に大丈夫なのかを心配していると言ったところ、まず試しにフラッシュを照射してみましょうと言われました。ヒジ上とヒジ下にそれぞれ3ショットずつフラッシュを浴びたのですが、痛みらしい痛みはほとんど感じず、肌の表面にも何の変化も起こりませんでした。これだったら私でも施術を受けられそうだと思いましたが、ドクターサポート制度が導入されているという説明を受けてその思いが一層強まりました。また、わかりやすい料金体系になっている口コミで評判となっていますし、カウンセリングを受けた恵比寿店で両ヒジ上と両ヒジ下の脱毛を受けることにしました。全8回のチョイスプランを購入したのですが、今のところ何のトラブルもなく順調に脱毛を進めることができています。

この記事に関連するコラム

恵比寿店の口コミや評判について

  • 登録日:2016-05-30 12:00:00

 エピレ恵比寿店はTBCという美容会社が親会社となっており、お客様からの口コミを参考にして誕生した脱毛サロンです。場所が恵比寿駅の近くにあるため、仕事帰りに気軽に立ち寄ることが出来ることが特徴です。 ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報