エピレ(epiler)

銀座店でビキニラインの脱毛をして


 わたしは、エピレ銀座店でビキニラインの脱毛を行いました。アンダーゾーンのムダ毛処理がとても面倒で、サロンでケアすることで楽になりたかったからです。エピレ銀座店は光の照射ではそれほど痛くはなく、快適に行えました。なので、周りの人にもエピレ銀座店を勧めたいです。


エピレ銀座店でビキニラインの脱毛をして
1. エピレ銀座店で脱毛をした理由
2. 銀座店のカウンセリングについて
3. エピレ銀座店で施術を受けた体験について
4. エピレ銀座店の効果について


1. エピレ銀座店で脱毛をした理由

 わたしは、この度、エピレ銀座店でビキニラインの脱毛を行いました。なぜなら、自分でアンダーゾーンのムダ毛処理をするのが辛くなってきたからです。わたしは、いつも夏などの水着シーズンになると、カミソリでムダ毛処理を行っていました。ですが、アンダーゾーンを処理しても、数日後くらいにすぐに毛が生えてチクチクします。なので、とても不快に感じていました。また、カミソリで処理している時に手元が狂うと、皮膚を切る恐怖もありました。そのため、脱毛サロンで勇気を振り絞ってビキニラインの脱毛を行うことにしたのです。数あるサロンの中でもエピレ銀座店は、自宅の近くにあるのでとても通いやすかったです。また、ネットの口コミによると、エピレ銀座店はスタッフの対応も良く、サロンの雰囲気がとても良いと評判でした。エピレ銀座店ならば安心して通えると感じて、電話ですぐに無料カウンセリングの予約をしました。


2. 銀座店のカウンセリングについて

 無料カウンセリングに行くと、まずはエピレ銀座店で使用するマシン、脱毛の仕組み、ビキニラインにかかる料金などの説明を受けました。さらに、初回の施術の注意事項として、前日にビキニラインのムダ毛を処理してくるように言われました。毛が伸びている状態では、光が毛根に届かず効果がないということです。銀座店のスタッフからは、イラスト付きの案内書を頂き、ビキニラインを上手に剃る方法を丁寧に教えてくれました。なので、安心してムダ毛の処理をすることができそうでした。それと、カウンセリングでは施術時の痛みについての説明もありました。アンダーゾーンは皮膚が薄いので痛みが心配でしたが、それほど激しい痛みはないといわれました。エピレではまず痛みを感じないように、テスト照射を必ず行ってくれるとのことでした。なので、安心して施術を受けられると感じました。


3. エピレ銀座店で施術を受けた体験について

 ここからは、わたしが体験したエピレ銀座店での施術について口コミしていきます。ビキニラインの脱毛は、まずサロンで用意された紙パンツに履き替えて、スタッフが来るのを待っていました。5分ほど経過したらスタッフがいらっしゃり、きちんとムダ毛処理がなされているか確認してくれました。その後、紙パンツで大切な箇所を隠しながら、光を当ててもらいました。 まずは、光から肌を守るジェルをぬって、脱毛器のヘッドを当ててもらいました。テスト照射で痛みを感じないように光のレベルを調整してくれました。なので、光を照射されても、少し暖かいだけで、それほど痛くはなかったです。スタッフの方も、光を照射しながら優しく声をかけてくれるので、安心できました。施術は、およそ15分という短時間で終了しました。最後に冷たいタオルで患部を冷やしてくれました。銀座店のスタッフは、こちらの負担にならないよう配慮しながら素早く行ってくれるので、とても快適でした。


4. エピレ銀座店の効果について

 エピレ銀座店で施術を受けてからは、アンダーゾーンの皮膚が少し乾燥しやすくなりました。スタッフの説明によると、光の照射のせいで乾燥しやすくなっているとのことです。なので、お風呂上りや乾燥が気になった時に、化粧水やクリームでケアするようにしました。エピレ銀座店での施術の効果については、光の照射を行って一週間くらいでムダ毛がごっそりと抜けました。ムダ毛を引っ張ってみると容易に抜けるので、すごくびっくりです。日にちが経つにつれて、明らかにムダ毛の量が少なくなっているのが分りました。おかげで、ムダ毛のもっさり感がなくなり、生理の時も蒸れにくくなりました。なので、不快感を感じることもなく、快適に日々の生活を送れるようになりました。また、アンダーゾーンの自己処理にかけていた時間も極端に減ったので、とても楽になりました。良いことばかりなので、周りの友人にもエピレ銀座店を勧めたいです。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報