エピレ(epiler)

店舗移動が自由、メリットは?


TBCのカジュアルブランドラインとして作られたエピレはユーザーの口コミ情報や評判を元に作られたユーザー目線の脱毛サロンとして現在、高い支持率を集めています。
そんなエピレで特徴的なのが「サロンの移動が自由」というシステムです。
あるようで無いシステムなんです。もちろん分かりやすいメリットで言うと、忙しい人向けで、出張先などでも簡単に予約ができるとか、お休みの日に、観光先でもお手入れができてしまうといった分かりやすいメリットもありますが、それ以外に予約がとりやすくなるといったメリットがあります。
普段通っているサロンがもし、予約で埋め尽くされていても、通える範囲に必ずエピレの店舗があると言っていいほど、店舗数があります。
もし、いつも通っている店舗が予約ができない状態でも、他の店舗に予約を入れれば問題ないという、予約ができないといった、大手エステサロンの問題点を改善しているというのは大きなポイントであり、エステサロンを選ぶときの大きな基準になっていますよね?
予約がとりやすいエピレという代名詞の理由がここにあります。
ですので、これから契約しようか悩んでいるのでしたら、契約しようとしている店舗の近くに、別のエピレの店舗があるかどうかも把握しておくことも大事かもしれませんね。

この記事に関連するコラム

エピレの脱毛前にすることは?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛の施術前には、自己処理で施術範囲のムダ毛を処理しておく必要があります。そうしないと施術ができないこともありますし、施術の効果も落ちてしまいます。自分で無理にカミソリをあてて肌を傷つけることがない...続きを読む


脱毛頻度はどれくらい?

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 脱毛を行う上で、施術に要する大まかな期間の目安を把握しておくことは重要です。無料カウンセリングなどで、自分の行いたい施術がどのくらいで完了するのかを確認し、それに沿った計画を立てましょう。そうすれば...続きを読む


エピレの申し込み方法を紹介します

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 エピレでの無料カウンセリングは、簡単に申し込みができます。ムダ毛の処理を行う際の注意点や、脱毛を行う方法などを丁寧に教えてくれます。料金についての細かい内容もここで確認しておき、安心して脱毛を行うよ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報