エピレ(epiler)

店舗移動が自由、メリットは?


TBCのカジュアルブランドラインとして作られたエピレはユーザーの口コミ情報や評判を元に作られたユーザー目線の脱毛サロンとして現在、高い支持率を集めています。
そんなエピレで特徴的なのが「サロンの移動が自由」というシステムです。
あるようで無いシステムなんです。もちろん分かりやすいメリットで言うと、忙しい人向けで、出張先などでも簡単に予約ができるとか、お休みの日に、観光先でもお手入れができてしまうといった分かりやすいメリットもありますが、それ以外に予約がとりやすくなるといったメリットがあります。
普段通っているサロンがもし、予約で埋め尽くされていても、通える範囲に必ずエピレの店舗があると言っていいほど、店舗数があります。
もし、いつも通っている店舗が予約ができない状態でも、他の店舗に予約を入れれば問題ないという、予約ができないといった、大手エステサロンの問題点を改善しているというのは大きなポイントであり、エステサロンを選ぶときの大きな基準になっていますよね?
予約がとりやすいエピレという代名詞の理由がここにあります。
ですので、これから契約しようか悩んでいるのでしたら、契約しようとしている店舗の近くに、別のエピレの店舗があるかどうかも把握しておくことも大事かもしれませんね。

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報