エピレ(epiler)

脱毛が初めて…そんな人におすすめできる理由とは?


周りにエステサロンに通っている友達がいて脱毛に興味はあるけれど、 よくわからなくて不安な人はいませんか?
痛みはあるの?勧誘はされるの?料金はどのくらいかかるの?
サロンによって導入している脱毛機は違いますし、サービスだってサロンによってさまざま。大量の情報が入ってきてますます疑問や不安が増えてくる…そんなこともあると思います。
今回は初めての人におすすめできるポイントを簡単にご紹介します。

エピレが初めての人におすすめできる理由とは?
痛みがない
ファーストプラン
安心保証がしっかり!
エピレのこだわり


■痛みがない

やはり脱毛で一番気になるのは痛いかどうか?という点ですよね。脱毛方法によっては強い痛みを感じるものもありますが、エピレでは美容成分を配合しているジェルを塗って光を当てることで毛が抜ける仕組みになっています。このライトは肌に優しい光なので痛みを感じることはありません。また、ジェルにはコラーゲンヒアルロン酸プラセンタが含まれているので毛が抜けるだけではなくお肌もつるつるの美肌効果が期待できます。他のサロンでも光を当てる前にジェルを塗っているところもありますが、ジェルに含まれる美容成分はサロンによって異なりますので仕上がりや効果も変わってきます。


■ファーストプラン

初めての人向けのプランが充実しています。
やっぱり定番のワキ脱毛から始めたい→両ワキ脱毛6回プラン
自分の好きな部位から脱毛を始めたい→19部位から選べる2カ所脱毛プラン
顔まわりが気になる人にはフェイス脱毛2回プランもありますし、ワキとVラインがセットになったプランもあります。
またエピレの特徴として、初めての脱毛でVIO脱毛を受けている人が多いという点もおすすめできるポイントだと思います。デリケートゾーンの脱毛は少し勇気がいると思いますが、そんな部位が選ばれているということは初めてでも安心して任せられるサロンであるという証拠だと思います。


■安心保証がしっかり!

★初めての人には、全額返金保証と期限なし保証!
初めての脱毛で満足できなかった場合でもきちんと対応してくれます。購入コースが全て完了するまで期限はありません。

★入会金、コースジェル代金なし
いつの間にか追加料金が発生していた…なんてことはありませんし無理な勧誘などもありません。

★ドクターサポート
サロンでは医療資格を持っていなくても施術ができるから、トラブルが発生したときが不安… エピレではドクターとの提携があるので何かあったときも安心です。

★明確な料金
公式サイトを見てもどのくらいかかるのかがよくわからない…というのはよくあることです。エピレではパーツごと、チョイス別、全身トータル、パッケージプランなど細かく公式サイトでも値段を確認することができるのでわかりやすいです。


■エピレのこだわり

★店舗移動可能
引っ越しや転勤、自分の都合に合わせて店舗移動ができます。
忙しくてなかなか予約が取れない…そんなときに上手く利用すると良いかもしれませんね。

★TBCプロデュース
エピレはエステティックTBCがプロデュースした脱毛サロンなので技術力には自信があります。TBCの脱毛データをもとに、より女性の肌質にあった自社開発マシーンで施術を行っています。

エピレは充実した安心保証でお客様から支持を得ています。初めての人はわからないことや不安なこともたくさんあると思うので、サポート体制がしっかりしたサロンを選ぶと良いと思います。無料カウンセリングも受けることができるので、一度足を運んで検討してみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

梅田店の効果について

  • 登録日:2017-01-30 12:00:00

 わたしは、エピレ梅田店(茶屋町)で両脇の脱毛を行いました。スタッフの方は、美肌にいいジェルを塗布してくれるので、肌のケアをしながら脱毛を行えたのが嬉しかったです。おかげで、皮膚にトラブルが起こること...続きを読む


予約が取りやすく効果も高いんです

  • 登録日:2017-01-16 12:00:00

 私は、エピレで両脇のムダ毛の脱毛を行っています。光脱毛で処理してくれるのですが、施術はあまり痛みを感じることがないです。少し温かさを感じるくらいなので、心地よくムダ毛処理ができます。なので、周りの人...続きを読む


脱毛の効果について

  • 登録日:2016-12-19 12:00:00

 ムダ毛気になっていて友人に相談をすると、サロンに行くと綺麗になると聞きました。家から近い場所にあったエピレに行ったのですが、事前にカウンセリングをしてもらえたので納得できました。脱毛の後にはアフター...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報