エピレ(epiler)

エピレに予約!足のムダ毛の効果を知りたい!


 エピレはとても人気がある脱毛サロンなので、いきなり訪ねて行くのではなく、事前に予約をしておく必要があります。予約の方法は電話で連絡を入れるだけなので、誰でも簡単に行えるでしょう。指定の日時に来店し、カウンセリングなどを受けてから脱毛を行います。

◆まずは無料カウンセリングを行う

 エピレでは、最初に無料カウンセリングを行うところから始めます。そのため、事前にきちんと日時を設定するので、予約を行う必要があります。それからカウンセリングを行うのですが、初めて訪ねる場合、わからない点や不安な点がたくさんあるでしょう。しかし、いきなり訪ねて行って質問をしようとしても、何を聞けばよいのかわからなくなってしまう人も多いので、事前にどのような質問をしようか考えておくことをおすすめします。

 覚えきれない場合には、紙に質問内容を書いておくとよいでしょう。また、エピレには数多くのコースが設けられており、全身脱毛から足や腕のみといった部分脱毛ができるコースもあります。

 プランには無くても、この部分だけを脱毛したいという希望を伝えることができるので、自分の希望をしっかりと伝えておくことが大切です。実際に脱毛を行う日取りもカウンセリングのときに決めてしまうのが一般的なので、きちんとサロンまで来ることができる日時を決めておかないといけません。予約の方法は電話が一般的なのですが、ホームページから行うことも可能です。

 電話の場合には時間が決められているのですが、土日や祝日であっても可能なので、平日は忙しいという人にとってはとてもうれしいサービスだと言えるでしょう。

◆2回目の来店で脱毛を行う

 エピレでは最初に訪れた日に、いきなり脱毛を行うことはしません。最初に訪れた日にはカウンセリングのみを行い、納得がいったら実際に脱毛を行う日時を決めるというシステムになっています。なぜならいきなり脱毛を行おうとしても、人気のサロンなので、すでに予約でいっぱいになっていることが多いからです。当日に予約が入っていなければ可能な場合もあるのですが、通常は別の日に行うのが一般的でしょう。

 しかも肌の状態や肌質などをきちんと確認してからでないと、安全に脱毛を行うことができませんので、このような点も踏まえて別の日に脱毛を行うのです。中には未成年者が脱毛を行う場合があるでしょうが、未成年の場合には親の同意や同伴が必要になるので、このような説明もカウンセリングできちんと説明し、実際に脱毛を受ける人と、親の双方で納得をしてもらってから処置を行うようになります。日取りが決まったら、2回目の来店で脱毛を行っていきます。

◆人気の足脱毛の効果

 エピレではいろいろな脱毛コースが設けられているのですが、特に人気があるのは足の脱毛です。なぜなら脱毛を行う人の多くは女性になっています。女性の場合には、スカートや短パンを穿くことが多く、足が見えてしまうことが多いからです。効果も十分期待できますし、脱毛の影響で皮膚が赤くなってしまうことも少ないので、多くの人がきれいな足を目指して脱毛を行っています。

 当然効果が得られなければ、脱毛を行うために店へ来る人も徐々に減っていくでしょう。しかし、エピレでは長年にわたって多くの来客が来ていますし、特に土日や祝日などは、予約でいっぱいになってしまうこともあります。

 それだけ人気があるのは、やはり脱毛の効果を十分に得ることができるからでしょう。他にも脇の脱毛や二の腕の脱毛などが多くなっていますが、季節に関係なく足の脱毛というのは人気があるのです。年代に関係なく脱毛を行いたい、脱毛をして綺麗になりたいという人が来店しているので、まずは予約を行って、効果を実感してみるのがよいでしょう。

この記事に関連するコラム

大宮店は勧誘がなく予約が取りやすかった!

  • 登録日:2017-03-13 12:00:00

 私は今、エピレ大宮店で全身脱毛を受けています。駅のすぐそばにサロンがあるので、通うのがとても楽です。口コミサイトの評判ほど予約が入れにくいわけではありませんし、しつこい勧誘が行われることもありません...続きを読む


北千住店で受けた脚脱毛の体験談

  • 登録日:2017-03-06 12:00:00

 わたしは、エピレで脚の脱毛を行いました。エピレは日本人の肌、毛質に合わせて開発された脱毛マシンなので、全く痛みもなく施術を受けられました。また、保湿ジェルで肌をケアしてくれるので、肌トラブルもなく安...続きを読む


マイページの登録方法や予約の仕方は?

  • 登録日:2017-02-06 12:00:00

 私はエピレに入会するのと同時に、マイページ登録を行いました。登録手続きを済ませれば、自宅のパソコンやスマホからいつでも自由に会員サイトにログインできるようになります。簡単に予約変更やキャンセルの手続...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報