エピレ(epiler)

口コミで人気のエピレで足脱毛


 エピレは、お客さんの声から誕生した脱毛サロンです。脱毛は「値段が高い」というイメージがあり、なかなか脱毛に踏み込めない人が多いです。それに応え、エピレはリーズナブルの値段です。高い技術なのに、値段が安いことが人気の理由です。

◆口コミが良い!

 脱毛サロンを決めるときに、口コミを参考にする人も多いでしょう。実際に行った人の声は、とても参考になります。エピレの口コミは、良い評判ばかりが目立ちます。特に足の効果について、良いものが多くありました。足の脱毛は、口コミで人気が高いです。
 口コミの中でも、「勧誘をしてこない」が多かったです。勧誘をされることが嫌で、脱毛サロンに行かないことがあります。無理に勧誘されたら、断ることができずに困ってしまいます。エピレでは、そういう勧誘が無いため、安心して通い続けることができます。
 また、「何度も痛みを確認してくれた」という口コミもありました。これは、お客さんを本当に大切にしている証拠です。痛みを確認しながら、脱毛を進めてくれることは嬉しいです。特に、痛みを感じることが苦手な人は、なおさら安心します。

◆気になる足のムダ毛

 寒い冬の季節は、肌を露出することは少ないですが、ストッキングやタイツをはくことが多いです。色が付いているタイツならば、足の毛は見えませんが、ストッキングなどは毛が目立ってしまうことがあります。ストッキングをはこうとしても、ムダ毛が目立ってしまったら、はくことをためらってしまいます。
 そのムダ毛の処理をするのが脱毛の役割です。エピレの足の脱毛にかかる時間は、31分から35分の間です。これならば、通うことも難しくありません。予約をしてしまえば、約30分程度で脱毛が終了します。
 脱毛をすると、足が今まで以上に美しくなり、何もためらうことなく、ストッキングをはくことができます。ムダ毛があると、好きなファッションをすることもできなくなってしまいます。そうならないために、脱毛の方法があります。

◆1日目はカウンセリング

 エピレでは、1日目にカウンセリングを行います。このときに、要望を聞きながら方法や日程などを決めていきます。カウンセリングは、お客さんの不安を取り除くためにあるため、不安なことや気になることを質問すると、丁寧に答えてくれます。
 また、このカウンセリングは友達と一緒に受けることもできます。脱毛をするときは、1人1人ですが、話を聞くことは2人までは一緒に行えます。1人でカウンセリングを受けることが心細い人は、脱毛をしたい友達と一緒に受けると良いでしょう。
 カウンセリングを受ける時は、必ず予約をします。予約は、電話やweb上から行うことができます。自分が好きな方法で予約をしましょう。人気が高いサロンであるため、早めに予約をすることが大切です。行く日を決めたら、すぐに予約をすることをおすすめします。

◆通いやすい理由

 エピレの雰囲気はとても良く、リラックスをすることができる空間です。そこに行くだけで、気持ちがリラックスをしてしまいます。さらに、スタッフの笑顔にも癒されます。常に笑顔を絶やさないため、楽しくコミュニケーションを取ることができます。やはり、笑顔で接客
 されるととても嬉しい気持ちになります。
 脱毛は何度もサロンに通うことになるため、行きやすいサロンが良いです。距離も大切ですが、サロンの雰囲気や店員が自分に合っていることが何よりも大切です。行くことが楽しくなってしまう程のサロンを選ぶことがポイントです。

 脱毛で悩んでいることがあれば、1度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。エピレを訪れてみると、その良さが分かります。自分に合っていると感じたら、そこで脱毛を行うと良いです。

この記事に関連するコラム

VIO脱毛は「効果なし」その口コミは本当?実際に通って調査

  • 登録日:2017-12-11 12:00:00

 エピレでVIO脱毛はリーズナブルな料金でしっかりと脱毛できるのでかなりおすすめです。効果なしといった口コミがありますが、それは途中で辞めてしまった方の意見かも知れません。3回目以降から徐々に薄くなっ...続きを読む


部分脱毛を希望している方におすすめ!プランを紹介

  • 登録日:2017-12-04 12:00:00

 エピレは部分脱毛がメインになっているエステサロンですので、わたしのように両ひざ下だけなど、気になる部位をピンポイントにキレイにしたいという方にピッタリのエステサロンです。部位の大きさによってSとLに...続きを読む


エピレ小倉店が予約が取りやすい理由は?

  • 登録日:2017-10-23 12:00:00

 エピレ小倉店は、北九州モノレール小倉線「平和通駅」から歩いて3分ほどのところにあります。頭上の大きな看板を目指して行くと、探しやすいかもしれません。エピレ小倉店は土・日と祝日も営業しているから、予約...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報