エピレ(epiler)

無料カウンセリングではどのような話をするか


エピレの脱毛はオリジナルの脱毛機を使っています。この脱毛機はエピレをプロデュースするTBCがエステサロンの施術の中で今まで培ってきた経験をもとにしたデータで制作されているのです。
他のサロンのように海外製の脱毛機ではなく、このようにTBCで培った日本人のお肌のデータで作成されているのです。そのため、どのような方のお肌でもしっかりマッチする安全性の高い脱毛機なのです。
非常に安全ではありますが、それでも脱毛の施術を受ける前には無料カウンセリングを受けなければ契約をすることができません。カウンセリングではどのようなお話があるのでしょうか?
また、無料カウンセリングで確認をしておきたいことをまとめておきます。

1.痛みについて
フラッシュ脱毛はクリニックで行う医療レーザー脱毛に比べれば痛みは小さいとことはご存知かもしれません。ですが、それでも痛みが全くないということはありません。
やはりこの痛みがネックになって脱毛を受けられていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?痛みに関しては無料カウンセリングでしっかり確認しておきたい点なのです。
とはいってもいくら説明を受けても納得できないですよね?ですが、この点はしっかりと確認しておくべきウなのです。なぜなら脱毛の契約を受ける前にパッチテストを受けることができるのです。
パッチテストというのはどのようなものかというと、そもそもはお肌と脱毛機の相性を判断するために行うテストです。このテストでは実際に1ショットから数ショット脱毛機の光を目立たないパーツに照射するのです。
このテストでしっかりとどれくらいの痛みがあるのかも試すことができるのです。

2.料金について
エピレの脱毛は非常に低価格でどなたでも安心して施術が受けられる料金設定です。ですが、表示された金額以外にかかってきてしまう追加料金が本当にないのかはしっかりと確認しておきましょう。
ちなみにエピレでは表示金額以外には一切料金はかかりませんので安心してください。サロンではよくある入会金などは一切取られません。

3.事前処理について
脱毛の施術というのは施術の際にはお肌の表面に毛が見えていない状態になっていなければ、施術をすることが出来ないのです。そのため、事前にムダ毛を処理して置かなければなりません。しかも、その事前処理は施術から3日ほど前に終わらせておかなければならないのです。
そのため、脱毛時に毛が残っていると脱毛が出来ないのです。この脱毛前の自己処理が非常に面倒という方が非常に多いのです。そのような方が多いため、最近は事前処理を有料・無料含めサロンやクリニックで行ってくれるところが増えてきています。
この点についてもしっかり確認しておきましょう。
エピレでは基本的には事前のシェービングサービスは行われていませんので、忘れて脱毛が出来ないなんてことがないようにしましょう。
ただし、自分で手が届かないような場所をどうしたらいいのかなどもしっかりカウンセリングで確認しておく必要がある点です。

4.脱毛完了までにかかる回数や期間
フラッシュ脱毛というのは脱毛完了までに複数回の施術を行うことで完了します。この時に気を付けなければならないのが、脱毛完了までの回数や施術と施術の間の期間です。一般的なフラッシュ脱毛では、毛周期に合わせて脱毛をしていくことが多いので、2カ月から3カ月に1回のペースで施術をしていきます。
回数に関しては脱毛マシンとの相性にもよりますが、使用している脱毛マシン次第で変わってきます。こういった点についてはしっかりと確認しておきましょう。

5.トラブルがあった時には?
エピレでは医療機関と提携しています。そのため、何かトラブルがあった時はサロンが指定する医療機関で処置をしてもらうことができます。何かあった際にどういった手続きが必要なのかもしっかり確認しておきましょう。
安全な脱毛が最も重要です。

この記事に関連するコラム

カウンセリングと脱毛当日の注意点

  • 登録日:2017-09-04 12:00:00

 エピレの無料カウンセリングの当日までに準備することは、本人確認のための「身分証明書」と未成年の場合は、保護者の同意書が必要になります。カウンセリングは、だいたい時間にして1時間程度のものですが、何か...続きを読む


新宿本店は予約が取りやすい

  • 登録日:2016-08-01 12:00:00

 エピレ新宿本店に両ワキ脱毛をしに行きました。エピレ新宿本店を選んだ理由はインターネットの口コミ情報をチェックして、評判がとても良かったので無料カウンセリングを行ってみることにしましたが、対応が物凄く...続きを読む


銀座店でビキニラインの脱毛をして

  • 登録日:2016-07-11 12:00:00

 わたしは、エピレ銀座店でビキニラインの脱毛を行いました。アンダーゾーンのムダ毛処理がとても面倒で、サロンでケアすることで楽になりたかったからです。エピレ銀座店は光の照射ではそれほど痛くはなく、快適に...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報