エピレ(epiler)

両ワキを最初に脱毛するのはなぜ?


エピレで脱毛をはじめる方はどのようなパーツを選ばれるのでしょうか?実はこれはエピレも他のサロンやクリニックでも同じパーツなのです。
それは「両わき脱毛」です。両ワキというのは業界では一番人気のパーツですが、そのほとんどが初めて脱毛する方であったりもするのです。
なぜ両ワキ脱毛がここまでの人気になっているのでしょうか?この点について考えてみたいと思います。

1.こまめにケアをする場所であること
脱毛をしたいと考えるパーツはどんなところでしょうか?やはり普段から手のかかる部分ではないでしょうか?手がかかるという部分でも色々な考えがあるかと思いますが、処理頻度の高い部分は明らかに手がかかる部分であるといえるのではないでしょうか?
冬はサボっているなんて方もいらっしゃるかもしれませんが、夏などには両ワキのムダ毛処理はこまめに行う方が多いのではないでしょうか?
そのため、両ワキを脱毛したいという方が多いのです。
自己処理を行い過ぎると埋没毛などの危険性がありますので、こういった部分は脱毛が本来的にもおすすめであるといえるでしょう。

2.途中で挫折しても大丈夫
脱毛の処理というのは1回で終わるものではありません。そのため、途中で挫折してしまう方もいらっしゃいます。途中でやめてしまうとその部分がムラになってしまい、脱毛の施術を受ける前よりもひどい状態になってしまうなんてこともあります。
当然そうなってしまうとお店にクレームが入ってしまうこともあるでしょう。そういった意味でも途中でやめてしまってもあまり問題にならないという意味でも両ワキはお薦めなのです。
ムラになってしまうのももちろんですが、脱毛の施術は隣のパーツとの境目を意識することも大事です。脱毛しているパーツの隣のパーツは毛が濃いままだと、今までよりもより目立ってしまうことがあるのです。
両わきは周りに毛の濃いパーツもありませんので、途中で万が一辞めてしまっても目立つことはありません。

3.痛みをしっかり確認できる
脱毛の施術には痛みが伴います。最近は痛みが非常に「少ない」施術を行うことはできますが、痛みが全く「ない」という施術はあまり期待しない方がよいでしょう。痛みに関してはやり「ある」ものとして考えておく方がよいでしょう。
ただし、この痛みというのはパーツによって感じ方が大きく違うのです。そのため、痛みが小さいところで体験をしてもあまり意味がありません。
そういった意味でも両ワキはお薦めで、実は両ワキは神経が鋭いパーツなので、痛みのテストとしてもお薦めしたいパーツであるといえます。

4.料金が安いパーツである
脱毛サロンやクリニックの脱毛というのは料金が高いというイメージを持たれている方も多いかと思います。確かに複数回の脱毛を行わなければならないためある程度の料金にはなってしまいます。
脱毛サロンやクリニックではあまり脱毛のお試しという制度を取っているところはありません。それは脱毛効果が非常に強いため、体験だけでもムラが出てしまうためなのです。
そのため、いきなり6回などのパックで購入することになるのです。ですが、やはりこれには勇気がいりますよね?
そこで利用したいのが両ワキなのです。両ワキ脱毛は安い料金で提供されていることが多いのです。そのため、両わき脱毛のお試しに使うというのはお薦めの方法だといえるでしょう。
そもそも脱毛料金というのは面積が大きくなればなるほど高くなります。そのため、両ワキというのは面積も小さいため、元々料金が安いのですが、先ほども触れたようにサロンとしてもお試しに利用してもらい多いパーツなので、両ワキだけは非常に安い料金で設定されていることも多いのです。
是非、このお得なパーツを利用してしまってください。

この記事に関連するコラム

脱毛価格を他のサービスと比較してみた

  • 登録日:2016-01-21 12:00:00

脱毛サロンのエピレは非常に安い料金で脱毛ができます。ですが、他のサロンと比べてどれくらい違いがあるのかというところまで詳しく確認をしたことがないかもしれません。 そこで他のサロンやクリニックなど脱毛を...続きを読む


両ワキコースは他のパーツのテストにもなります

  • 登録日:2014-05-22 12:00:00

エピレでは両ワキ脱毛が一生無期限、回数無制限で受けられるという大変お得なプランを実施しています。 最近両ワキ脱毛はどのエステサロンや脱毛サロン、医療レーザー脱毛を行っている脱毛サロンでも比較的金額も安...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報