エピレ(epiler)

乗り換えをする時の注意点


脱毛サロンのエピレは非常に料金が安い上、品質の高い脱毛が出来ることで人気です。
そんなエピレの脱毛の施術を受けてみたいと思う方は多いかと思いますが、今までまだ脱毛の施術を受けたことがない方や、今現在脱毛の施術を受けていない方はエピレでの脱毛を考えることがあるかもしれません。
ですが、既に今現在脱毛の施術を他のサロンやクリニックで受けてしまっている方は「自分には関係ない」と思ってしまうかもしれませんね。
そんな方にもエピレの情報をぜひ知ってほしいのです。なぜなら最近は脱毛が流行しているためサロンやクリニックを乗り換える方が増えてきています。
なぜ乗り換えをされるのでしょうか?乗り換えをされる理由などをまとめてみたいと思います。

1.乗り換えのメリットは?
脱毛サロンやクリニックを乗り換える方が増えているのはやはりそれなりのメリットがあるからではないでしょうか?
その気になるメリットはどんなところにあるのでしょうか?メリットをまとめてみたいと思います。

■はじめてじゃないから冷静に判断できる
脱毛の施術というのは様々な点で気を付けなければならないものです。初めて脱毛をする時には色々な情報をカウンセリングで一気に詰め込まれてしまった記憶がある方もいらっしゃるかもしれません。
そのため、よくわからないままとりあえず契約してしまって、今になって不満に思うところが出てきたなんてこともあるのではないでしょうか?
乗り換えを考えられている方はこの点でも有利です。初めてではないので冷静に物事を判断して、ご自分に合ったサロンやクリニックを探せるのです。
はじめての脱毛であればカウンセリングでは話を聞くだけで終わってしまっていたかもしれませんが、乗り換えの時にはカウンセラーの方と対応にお話ができるため、本当に疑問に思っていることなどしっかりと契約前に確認ができるのです。

■割引サービスがあるかもしれない
これは特に脱毛サロンで多いのですが、乗り換えをすると割引が適用されることがあるのです。最近の脱毛ブームで脱毛をしたい方が急増している反面、その囲い込みが難しくなってきているようで、乗り換えに対して積極的なサロンが増えています。
残念ながらエピレには現在乗り換え割引は存在していませんが、今後出来ないとも限りません。
乗り換えを考えられている方は是非エピレの情報を逃さないようにしましょう。

■脱毛マシンには相性がある
これは特にサロンの脱毛マシンに言えることなのですが、脱毛マシンが照射する光というのはお肌との相性があります。
サロンの脱毛で効果が出ないから医療レーザー脱毛をするというのも確かに手ではありますが、同じフラッシュ脱毛でも脱毛マシンが変われば効果が強く出ることもあります。
なぜなら、フラッシュ脱毛というのは非常に多くの種類の光を使っているからです。相性が悪いと効果は出ませんが、相性が良ければ安料金でしっかりと効果が出るのです。

2・乗り換えのデメリットは?
サロンやクリニックを乗り換えることはそんなに簡単な話ではありません。
やはりどうしてもデメリットは出てきてしまいます。そのデメリットを知ったうえで乗り換えの検討をする必要があるのではないかと思います。
乗り換えのデメリットになりそうなことをピックアップしてみたいと思います。

■スケジュールが難しい
脱毛の施術というのは毛周期に合わせて行うことで効率的に行えるようスケジュールを作成して行っていくものです。
そのため、毛周期のタイミングに合わせて現在通っているサロンやクリニックの解約を行い、さらに新しいサロンやクリニックで毛周期に合わせた施術を継続しなければなりません。
そういった部分での引継ぎが非常に面倒になります。

■途中経過は個人差がある
脱毛の施術というのは脱毛完了するまでに状態の個人差があります。乗り換えの段階で何回の施術を終えているのかというのもあくまでも目安にしかならないのです。
そのため、下手をすると回数が多くかかってしまうこともあるのです。


エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報