エピレ(epiler)

通った人の体験談や口コミ情報


脱毛サロンのエピレで使用している脱毛機はエピレのプロデュースをしているエステサロンのTBCが長年の実績から取得したデータを基に独自で開発した脱毛機を使用しています。
そのため日本人のお肌にマッチした脱毛機を使用できているといえるでしょう。
そんなエピレで脱毛をしたことのあるという方にお話を伺ってきました。
エピレの良かったところ悪かったところなどを聞いてきました。

1.エピレではどこを脱毛しましたか?
エピレでは両ワキ脱毛をしています。エピレでは両ワキ脱毛がとても安いのでこのコースにしました。
しかも、私は初めての脱毛なので、お試しという意味でも料金のやす脱毛し放題のコースを選んでみました。

2.脱毛の時は緊張しましたか?
とても緊張しました。痛いという話も聞いていましたし、いくら両ワキとはいえ、あまり人に見せると声でもないので恥ずかしさもあったと思います。
施術直前まで全然落ち着かなかったですね。

3.カウンセリングはいかがでしたか?
カウンセラーさんはとても丁寧な方でした。しっかりと研修されているなーという印象でした。
実際にお話を伺った内容は、毛周期についてと、脱毛機の紹介、注意事項、コース説明でした。
たぶん皆さんが気になるだろうところでいうと勧誘がなかったかというところですが、全くと言っていいほどありません。
あったのはキャンペーンの説明だけでした。だから、その辺を心配している人は安心していいと思いますよ。


4.パッチテストはありましたか?
ありました。腕のところに2回ほど当ててもらうことが出来ました。その時には特に痛みなどはありませんでした。
もちろんトラブルもありませんでしたよ。

5.カウンセリングと同時に脱毛はできましたか?
出来ませんでした。改めて予約を取る形でした。ただし、カウンセリングに行ってその場で契約ということはできました。
契約後、その場で空いている日付を見つけて予約をすることが出来ました。その時にもカウンセリングに行った店舗だけでなく、他の店舗も対象として検索してもらえましたのですぐに予約が取れました。

6.施術はどうでしたか?
今まで脱毛をしたいとは思っていましたが、周りの友達も痛いという話をしていたので、そこだけが心配でした。
ですが、実際にやってみたら全く痛くないとは言いませんが、わざわざ痛かったというほどのことはなかったです。

当日の服装は両ワキがすぐに出せる服装でしたので、そのまま両わきにジェルを塗って施術が出来る用にしていったので、お店に入って30分くらいでもう完了しちゃいました。
たぶん、ここで両ワキが簡単に出ない服装だとシャツを脱いだりするので時間がかかっちゃうかもしれませんので、当日の服装は要注意ですね。

7.どれくらいの痛みでしたか?
そうですね。痛みは弱いのですが、チクっとした感じがありました。そうですね。似たような感じの痛みを例として挙げるなら低周波治療器の出力を上げ過ぎてしまった時のような痛みですね。
しかも、一瞬の出来事なので我慢できない人はあまりいないのではないでしょうか?

8.脱毛後はどんな感じでしたか?
2時間ほどはちょっとヒリヒリするかな?って感じはありましたが、しばらくしたらその感覚も全くなくなりました。
当然そのあと赤くなったり腫れてしまったりということもありませんでした。

9.2回目の予約は取れましたか?
実はこれがまだ取れていません。お店を変更すれば空いているのかもしれないのですが、定期を使っていきたいのでその影響もあって限られた店舗しか探してないのがいけないのではないかと思いますが、どうしてもその店舗の空きが出ないんです。
もうちょっと粘ってダメなら他の店舗も考えます。
エピレはスマホから予約が取れるので、焦らないでいいのでとても気分が楽ですね。

この記事に関連するコラム

両ワキを最初に脱毛するのはなぜ?

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

エピレで脱毛をはじめる方はどのようなパーツを選ばれるのでしょうか?実はこれはエピレも他のサロンやクリニックでも同じパーツなのです。 それは「両わき脱毛」です。両ワキというのは業界では一番人気のパーツで...続きを読む


ワキのニオイとムダ毛の関係

  • 登録日:2014-05-15 12:00:00

両わきの悩みといえばむだ毛、ニオイ、汗などがあると思います。これらの悩みは脱毛をすることで影響が出る可能性のあるものです。まず、むだ毛に関しては当然として、ニオイに関しては直接影響はないといわれていま...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報