エピレ(epiler)

広島店に行ってきました![体験談]


エピレ広島店は、広電本線「八丁堀」から徒歩1分にあります。
ローソンの隣で、1階が薬局になっているので、非常にわかりやすい所にあります。
また、営業時間が平日は夜20時まで営業をしているので、女性の方も安心の好立地ですね。
仕事帰り、学校帰り、アルバイト帰りに気軽に寄れる場所にあります。そんなエピレの広島店ですが、人気のメニューは一番人気は600円で両わきの脱毛し放題のコースが非常に人気です。
また、18部位から選べる全身脱毛のファーストお試しプランが4回受けて、たった2000円というトライアルコース、Vライン、Iライン、Oラインのハイジニーナが3回で9000円、1回あたり3000円で受けられる超お得なコースや、メイクを楽にしたい女性向けの全顔脱毛5部位を3回で9000円という、こちらも1回当たり3000円でできるというお得なコースが人気です。
いずれもウェブ予約限定の料金体制になっているので、ご注意ください。
初回は無料カウンセリングからになります。インターネットから簡単2分程度で予約ができます。
サロン自体は、スタッフの応対は及第点です!
カウンセリング後に断っても、営業的に追いかけてきません!
不愉快な思いをすることなく通えるかどうかもサロン選びの重要なポイントだと思います。

エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報