エピレ(epiler)

エピレの両ワキ脱毛キャンペーンは業界最安値。人気のミュゼプラチナム、エピレ、銀座カラーと比べてみました。


エピレの両わき脱毛キャンペーンは業界最安値です。
TBCブランドなので、高いイメージがありませんか?実は最安値です。他の人気の脱毛専用サロンのミュゼプラチナム、銀座カラー、脱毛ラボと比較してみました。エピレの両わき脱毛キャンペーンは初回に600円支払えば、何度でも通うことができます。
この時点で最安値と気づかれる方も非常に多いかもしれませんが、具体的にどれだけ安いのか?安さで売出し中のミュゼプラチナムでは1回980円です。
また、業界の老舗「赤ちゃん脱毛」で有名な銀座カラーだと、14250円/6回なので、圧倒的にエピレですね。
店舗拡大率日本一の脱毛ラボでは、2,600円通い放題で、同じ通い放題のプランですが、2000円違うので、エピレの方が安いです。意外ですよね?TBCという名前に惑わされて、経済的な理由で敬遠していた方も驚かれた事でしょう。
安いとは言ってもTBCなので、脱毛の質、店舗やスタッフの質の高さはもちろん変わりません。現在無料カウンセリングをインターネットから受付しているので、もし、お時間があったら、申し込んでみてはいかがでしょうか?
また、法令順守をしっかり守っており、体験コースや無料カウンセリングを受けに行くと分かりやすいですが、スタッフの応対も素晴らしく、営業や勧誘行為がほとんどないという事もポイントと言えるでしょう。

この記事に関連するコラム

両ワキを最初に脱毛するのはなぜ?

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

エピレで脱毛をはじめる方はどのようなパーツを選ばれるのでしょうか?実はこれはエピレも他のサロンやクリニックでも同じパーツなのです。 それは「両わき脱毛」です。両ワキというのは業界では一番人気のパーツで...続きを読む


通った人の体験談や口コミ情報

  • 登録日:2015-05-28 12:00:00

脱毛サロンのエピレで使用している脱毛機はエピレのプロデュースをしているエステサロンのTBCが長年の実績から取得したデータを基に独自で開発した脱毛機を使用しています。 そのため日本人のお肌にマッチした脱...続きを読む


ワキのニオイとムダ毛の関係

  • 登録日:2014-05-15 12:00:00

両わきの悩みといえばむだ毛、ニオイ、汗などがあると思います。これらの悩みは脱毛をすることで影響が出る可能性のあるものです。まず、むだ毛に関しては当然として、ニオイに関しては直接影響はないといわれていま...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報