エピレ(epiler)

予約が取りやすかった!安いだけじゃない


エステティックサロンや脱毛サロンでストレスに感じることに「予約が取れない」なんて話が多くありませんでしょうか?
安い料金の人気の脱毛サロンなどは特にそうですが、予約が殺到しているので、予約が取れません。
近年の脱毛ブームがさらに拍車をかけています。
しかしながら、そんな中、人気の脱毛専用サロンのTBCプロデュースの「エピレ」は予約が取りやすいということは、ご存知でしょうか?
そういった噂もないですよね?
理由は簡単です。
予約を取りやすくしている仕組みがあるからです。
他社の脱毛サロンやエステティックサロンでは、予約をする際に、電話をします。そもそも、電話というのが厳しいですよね?
営業時間内に電話しないといけないので、普段のお仕事や、家事、学業、アルバイトが終わったあとでは、なかなか営業時間に間に合いません。
しかしながら、エピれでは、予約管理システムをインターネット上に公開しています。
お客様それぞれに、専用のIDとPASSを渡し、予約専用のページから入って、希望の日時の予約状況を見ながら予約ができるので、24時間、好きな時に、希望の予約を入れやすくなっているということで、予約が取れないといったようなストレスからも開放されます。忙しい人の味方ですね。

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報