エピレ(epiler)

予約が取りやすかった!安いだけじゃない


エステティックサロンや脱毛サロンでストレスに感じることに「予約が取れない」なんて話が多くありませんでしょうか?
安い料金の人気の脱毛サロンなどは特にそうですが、予約が殺到しているので、予約が取れません。
近年の脱毛ブームがさらに拍車をかけています。
しかしながら、そんな中、人気の脱毛専用サロンのTBCプロデュースの「エピレ」は予約が取りやすいということは、ご存知でしょうか?
そういった噂もないですよね?
理由は簡単です。
予約を取りやすくしている仕組みがあるからです。
他社の脱毛サロンやエステティックサロンでは、予約をする際に、電話をします。そもそも、電話というのが厳しいですよね?
営業時間内に電話しないといけないので、普段のお仕事や、家事、学業、アルバイトが終わったあとでは、なかなか営業時間に間に合いません。
しかしながら、エピれでは、予約管理システムをインターネット上に公開しています。
お客様それぞれに、専用のIDとPASSを渡し、予約専用のページから入って、希望の日時の予約状況を見ながら予約ができるので、24時間、好きな時に、希望の予約を入れやすくなっているということで、予約が取れないといったようなストレスからも開放されます。忙しい人の味方ですね。

この記事に関連するコラム

エピレの脱毛前にすることは?

  • 登録日:2018-05-07 12:00:00

 脱毛の施術前には、自己処理で施術範囲のムダ毛を処理しておく必要があります。そうしないと施術ができないこともありますし、施術の効果も落ちてしまいます。自分で無理にカミソリをあてて肌を傷つけることがない...続きを読む


脱毛頻度はどれくらい?

  • 登録日:2018-04-30 12:00:00

 脱毛を行う上で、施術に要する大まかな期間の目安を把握しておくことは重要です。無料カウンセリングなどで、自分の行いたい施術がどのくらいで完了するのかを確認し、それに沿った計画を立てましょう。そうすれば...続きを読む


エピレの申し込み方法を紹介します

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 エピレでの無料カウンセリングは、簡単に申し込みができます。ムダ毛の処理を行う際の注意点や、脱毛を行う方法などを丁寧に教えてくれます。料金についての細かい内容もここで確認しておき、安心して脱毛を行うよ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報