エピレ(epiler)

予約が取りやすかった!安いだけじゃない


エステティックサロンや脱毛サロンでストレスに感じることに「予約が取れない」なんて話が多くありませんでしょうか?
安い料金の人気の脱毛サロンなどは特にそうですが、予約が殺到しているので、予約が取れません。
近年の脱毛ブームがさらに拍車をかけています。
しかしながら、そんな中、人気の脱毛専用サロンのTBCプロデュースの「エピレ」は予約が取りやすいということは、ご存知でしょうか?
そういった噂もないですよね?
理由は簡単です。
予約を取りやすくしている仕組みがあるからです。
他社の脱毛サロンやエステティックサロンでは、予約をする際に、電話をします。そもそも、電話というのが厳しいですよね?
営業時間内に電話しないといけないので、普段のお仕事や、家事、学業、アルバイトが終わったあとでは、なかなか営業時間に間に合いません。
しかしながら、エピれでは、予約管理システムをインターネット上に公開しています。
お客様それぞれに、専用のIDとPASSを渡し、予約専用のページから入って、希望の日時の予約状況を見ながら予約ができるので、24時間、好きな時に、希望の予約を入れやすくなっているということで、予約が取れないといったようなストレスからも開放されます。忙しい人の味方ですね。

この記事に関連するコラム

何回で脱毛の効果を実感できるのか

  • 登録日:2017-06-26 12:00:00

 エピレの脱毛の回数は何回受ければよいかというと、VIOが10回、顔が4回、背中が3回、ひざ下が4回から5回くらいで効果が実感できるはずです。  しかし毛の濃さや自分の好み次第ではそれが多少変わってゆ...続きを読む


京都河原町店の2種類の予約方法

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 エピレ京都河原町店への予約方法として、営業時間内であれば電話予約という方法、営業時間外にはネット予約がおすすめで、施術のキャンセルや変更手続きも同じ流れで行えます。  また、エピレ京都河原町店は最寄...続きを読む


会員サイトで出来ることは?

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 エピレの会員カードおよびマイページにログインすることによって、コース予約やキャンセルなどの手続きがパソコンから利用出来ます。  他にも予約日前日に連絡がくる特典が得られるほか、カード紛失時において再...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報