エピレ(epiler)

評判を勧誘、痛み、料金、脱毛技術などで分析


エピレには様々な評判があります。エピレは大手のTBCがプロデュースしている事でも有名ですから評判があるのは当然かも知れませんが、その中には勧誘があります。
勧誘は全くなかった、プランを体験した後に勧誘があったが勧誘と言う程でもなかった、しつこかった、この3つの評判が多いです。
次は、エピレスタッフの評判です。多くの方が丁寧で説明も分かりやすかったとある一方で、対応が良くなかったとの評判も聞かれます。
予約も取りやすい、取れない。脱毛が痛い、痛くない。効果がある、あらわれない。本当に評判はバラバラです。
出る杭は打たれるとありますが、エピレもそうでしょう。
どの評判があっているのか、間違っているのかはエピレに通わなければ分かりません。ワキの脱毛を考えているならエピレの両ワキ脱毛を試してみてはどうでしょうか。料金は600円で済むのに制限が全くないので、効果はそれでお分かりになるでしょう。
評判が多いと惑わされてしまいますが、口コミも同様です。
それ程、エピレが注目されているから仕方がないのかも知れませんね。

特に実際に他社と初回のカウンセリングを体験してみての比較を考えてみると、営業行為や勧誘行為が全く無いのはめずらしく、気持ちよく通うことが出来るという事が一番大きいのでは?と、個人的には思いました。

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報