エピレ(epiler)

TBCとの違い


TBCプロデュースの脱毛専用のカジュアルラインの「エピレ」の脱毛と「TBC」の脱毛は違いがあるのかどうか?
非常に気になりませんか?
今回はその脱毛の仕方の違いにスポットを当ててみました。
エピレの脱毛はエピレフラッシュ脱毛、とかライト脱毛と呼ばれていて、光脱毛の事を指します。広範囲に光をあてて、肌の下の黒い毛根部分に反応して、一気に脱毛していく手法です。
痛みが少なく、広範囲の脱毛ができるので、非常に早くお手入れができて、非常に料金が安いといった特徴があります。
TBCでもTBCライト脱毛という名称で同様の料金で同じサービスを受けることができますが、TBCとの違いは、TBCではお客様の要望に合わせて、毛を1本1本撮んで電気を流して、ほぼ永久脱毛にしてしまうスーパー脱毛というサービスも受けることができます。
こちらは、永久脱毛と言うメリットがありますが、同時に、1本1本やるので、時間がかかります。料金も時間制になっており、まず、エピレのライト脱毛で結果をみてから、検討されるとよいかもしれないです。TBCではエピレのライト脱毛と、永久脱毛のスーパー脱毛の併用型ということになります。
ですので、単純に効果と言う意味では、TBCでしょうが、トータルの料金面で考えれば、1本ずつおこなうTBCと比較すれば、脱毛卒業までの時間が掛らないエピレの方がお得と言わざるを得ません。

この記事に関連するコラム

解約したい!どうしたらいいの?

  • 登録日:2017-10-16 12:00:00

 エピレでクーリングオフする方法ですが、解約専門の窓口があり、24時間電話による申し出を受け付けています。途中解約をする場合は、違約金などを支払う必要はありませんけど、「解約手数料」がかかります。なお...続きを読む


脱毛効果を高める方法を教えます

  • 登録日:2017-10-09 12:00:00

 脱毛後に肌トラブルが起きた場合の対処法として、肌を冷やしたり、十分に保湿を行うことなどがあげられます。肌トラブルがひどい場合は、エピレの「ドクターサポート」という制度を利用することもできます。日焼け...続きを読む


エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報