エピレ(epiler)

大阪でビキニライン(Vライン)の処理を体験


エピレは、大阪では4店舗が展開されています。
梅田本店・梅田店・心斎橋店・天王寺店になりますが、エピレ大阪で脱毛をするならWEB予約が更に割引されるのでオススメです。
その中で梅田店に行ってきました。体験談になりますので、個人差はあると思いますが、紹介させていただきます。
エステティックTBCプロデュースのエピレですから実に来店者の殆どの方が痛くない、満足、堂々と紹介できるとして口コミでも有名です。
エピレ大阪には、TBCも12店舗展開されていますが、エピレ大阪の施術がTBCでも受けられるってご存知ですか?近い方が通う負担も無くなります。
エピレ大阪では、ビキニラインの脱毛も行っています。ビキニラインのムダ毛が気になるから水着は避けている、そんな事を思っている方は多いものです。しかし、脱毛は今では当たり前となっているものですから是非、そのコンプレックスはエピレ大阪で解決して下さい。
薄毛の方なら自己処理でも可能だと思いますが、ムダ毛が多いと自己処理は大変です。ムダ毛を目立たなくしたいあまり、赤みを帯びたり、ポツポツしたり、頑張れば頑張る程空回り…がっかりされる事も多々あるでしょう。自分の肌を傷つけるのはもう止めませんか。エピレ大阪はそんな貴方のお手伝いを致します。
ビキニラインを処理する際は、紙パンツに着替えての施術になります。
また、毛の色は濃く太いといった特徴で、毛根が他のパーツより深い位置にあります。その為、光が届きにくいそうで、通う回数は他のパーツより多くなってしまいます。完全に無毛のツルツルの状態にするのであれば、せめて半年前から通う事を推奨します。以上体験談でした。 "

この記事に関連するコラム

二人以上で来店するとSパーツ1回の割引が無料

  • 登録日:2014-03-13 12:00:00

人気の脱毛サロンエピレではお友達、親子など二人以上で来店するとお得なサービスが受けられるのをご存知でしょうか? エピレでは親子やお友達二人以上で来店するとおひとり様1回限りですが、Sパーツが一回無料で...続きを読む


Vライン脱毛は意外に価格も安くてお得

  • 登録日:2013-12-28 12:00:00

エピレのVライン脱毛は低価格で安心の品質です。 エピレは老舗エステティックサロンのTBCがプロデュースするカジュアルラインの脱毛専門サロンなので価格もリーズナブル。 インターネットでので口コミで評判の...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報