エピレ(epiler)

両ワキコースは他のパーツのテストにもなります


エピレでは両ワキ脱毛が一生無期限、回数無制限で受けられるという大変お得なプランを実施しています。
最近両ワキ脱毛はどのエステサロンや脱毛サロン、医療レーザー脱毛を行っている脱毛サロンでも比較的金額も安く設定されており、身近な脱毛のパーツだといえます。
この両ワキ脱毛ですが、意外にも両わき脱毛が完了する前にリタイヤしてしまう人もいるようです。
その原因は主に「痛み」だといいます。どのサイトでも脱毛は痛くないという情報が多く載せてありため油断していると意外に痛みがあってやめてしまうといいます。
ですが、この痛みは実は非常に大事なことで、両ワキ脱毛が出来ると他のパーツも意外にすんなり脱毛が出来ます。
というのも両ワキというのは非常に感覚が鋭く、痛みなどの刺激を感じやすい部分なのです。
そのため両ワキ脱毛が出来るなら他のパーツの脱毛も我慢ができる可能性が非常に高いのです。
そういう気持ちをもって両ワキ脱毛を受けてみると今後気になる部分を脱毛することができるかどうかの目安になります。
ですので、エピレだけではなく、まずは、行きたいと考えているエステサロンや脱毛サロンの候補があれば、右と左で別々のサロンで試してもらうというのもありです。
また、さすがに注文しづらいということであれば、両わきのコースをエピレで、次に安いビキニラインは別のサロンで実施してみるといった方法もアリでしょう。

この記事に関連するコラム

痛みが少ないと口コミでも評判の京都河原店

  • 登録日:2017-06-05 12:00:00

 エピレ京都河原町店は最寄駅から徒歩数分前後の場所にあるエステサロンで、痛みも少なく良心的な料金システムが特徴です。施術終了後は観光名所巡りも可能ですが、駐車場を完備していないため自動車で来店する際に...続きを読む


痛みが少なく通いやすかったです

  • 登録日:2016-12-12 12:00:00

 アニバーサリー特典を知ったのを機に、引越し先の旭川からエピレに再び通い始めました。予約制のサロンは遠隔地からも、難なく通うことが出来ます。痛みが少なく、トリートメント効果の高いこのサロンの施術は、私...続きを読む


アトピーでも脱毛出来るの?効果はどうなの?

  • 登録日:2016-11-28 12:00:00

 アトピー持ちの肌ですが、エピレの優しい施術方法で脱毛をすることができました。料金も安くて、痛みもほとんどない優しい施術です。エピレは大手TBCが運営していますので、アフターフォローや保証制度もしっか...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報