エピレ(epiler)

両ワキコースは他のパーツのテストにもなります


エピレでは両ワキ脱毛が一生無期限、回数無制限で受けられるという大変お得なプランを実施しています。
最近両ワキ脱毛はどのエステサロンや脱毛サロン、医療レーザー脱毛を行っている脱毛サロンでも比較的金額も安く設定されており、身近な脱毛のパーツだといえます。
この両ワキ脱毛ですが、意外にも両わき脱毛が完了する前にリタイヤしてしまう人もいるようです。
その原因は主に「痛み」だといいます。どのサイトでも脱毛は痛くないという情報が多く載せてありため油断していると意外に痛みがあってやめてしまうといいます。
ですが、この痛みは実は非常に大事なことで、両ワキ脱毛が出来ると他のパーツも意外にすんなり脱毛が出来ます。
というのも両ワキというのは非常に感覚が鋭く、痛みなどの刺激を感じやすい部分なのです。
そのため両ワキ脱毛が出来るなら他のパーツの脱毛も我慢ができる可能性が非常に高いのです。
そういう気持ちをもって両ワキ脱毛を受けてみると今後気になる部分を脱毛することができるかどうかの目安になります。
ですので、エピレだけではなく、まずは、行きたいと考えているエステサロンや脱毛サロンの候補があれば、右と左で別々のサロンで試してもらうというのもありです。
また、さすがに注文しづらいということであれば、両わきのコースをエピレで、次に安いビキニラインは別のサロンで実施してみるといった方法もアリでしょう。

この記事に関連するコラム

うなじ脱毛の痛みや範囲は?注意点はある?

  • 登録日:2018-02-19 12:00:00

 うなじ脱毛を実際に行った経験を元にして、どのような内容だったのかということについて紹介しています。範囲を選びつつ利用できるものであるため、自分が利用したいと思っている内容に合わせて使用を考えることが...続きを読む


VIO脱毛の痛みはどれくらい?名古屋栄院の体験談

  • 登録日:2018-01-15 12:00:00

 脱毛サロンについて、エピレ名古屋栄店での経験を元にして紹介しています。口コミなどでよく上がっている痛みや効果、回数などについての部分は、個人差があるので、あらかじめ無料カウンセリングで相談しておくと...続きを読む


7歳から脱毛可能で痛みが少ない!?

  • 登録日:2017-12-18 12:00:00

 エピレの光脱毛は、自社で開発した脱毛マシンを使用しており、非常に肌に優しいと口コミサイトでも話題になっております。エピレでは、なんと7歳から脱毛する事ができるようになっているのですが、未成年の敏感な...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報