エピレ(epiler)

入会金や月額などもありません。


エステサロンや脱毛サロンというと高額な入会金や月額がを取られてしまうというイメージがありませんか?
ですが、安心してください。人気脱毛サロンのエピレでは入会費や月額の制度はありません。
実はエピレはTBCのカジュアルブランドなのです。TBCでは必須ではありませんが、入会することで割引を受けられるメンバー制度があります。
ですが、エピレにはそういったことがありません。そのため安心して気軽に脱毛ができるので安心の脱毛サロンなのです。
カジュアルブランドであるがために入会金や月額費用など脱毛に必要な料金以外はあえて設定していないのです。
それだけではありません。エピレでは脱毛の際に使用するジェルなどにも費用は一切かかりません。
その無料のジェルもTBCがプロデュースしているのでTBCでの実績を生かしたお肌にとても優しいジェルとなっていて、脱毛後のお肌がとてもきれいになります。
そんな高品質のジェルまで無料ですので、エピレでの脱毛料金は料金表に乗っているものと消費税だけになります。
脱毛の質は脱毛後のお肌の状態によります。そのためエピレでの脱毛は非常に高い品質であるといえます。
そのうえで料金表以外の金額がかからないので非常に安心して通えますね。

この記事に関連するコラム

初回のカウンセリングでは色々確認しよう

  • 登録日:2014-04-14 12:00:00

春から秋にかけての紫外線が増える時期の脱毛には注意が必要です。 特に夏は紫外線が一番多い季節なうえ、薄着になる季節でもありますので特に注意が必要な時期です。 というのも脱毛をした直後は太い状態の毛を脱...続きを読む


女性のヒゲにも効果を発揮

  • 登録日:2014-03-27 12:00:00

「ひげ脱毛」という言葉を聞いたときに女性とは無縁と思える人は実は健康な証拠なのです。 話が大きすぎるかもしれませんが、逆に言えば不健康になってしまうと「ひげ」に悩む女性が増えることがわかってきています...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報