エピレ(epiler)

IKEUCHI ZONE札幌本店は通いやすくておすすめです。


脱毛に通う時に店舗に行くのが面倒になってしまって途中でやめてしまうなんて方もいるようです。
まだ脱毛をしていない方が聞くと非常に「もったいない」と思ってしまうようなことなのですが、実際通ってみると「面倒くさい」となることはあるのです。
その理由はまず長期間かけて行う施術であること。脱毛の施術というのは施術から施術の合間が2か月から3か月という期間を空けてから行わなければなりません。そのためその期間をテンションが維持できないことも問題です。
また、脱毛が完了するまでも非常に長い期間がかかります。実は脱毛の施術は完了までに1年半以上の時間が必要なのです。その期間に途中でだんだんと行かなくなってしまう人も多くいらっしゃいます。
そんなことにならないようにするにはお店選びも大事です。そこで注目してほしいポイントが「通いやすさ」なのです。
両ワキ脱毛通い放題プランで大変人気のエピレですが、その人気のプランのために契約したけれども駅から遠くてやめてしまったなんてことにならないようなお店を選びましょう。
そこでおすすめなのがエピレIKEUCHI ZONE札幌本店です。
IKEUCHI ZONE札幌本店は駐車場完備で地下鉄『大通駅』18番出口から徒歩1分の好立地にあるショッピングモールIKEUCHI ZONE内の7Fにあります。
そのため通いやすいのはもちろんショッピングの合間に脱毛をすることも可能です。

この記事に関連するコラム

両ワキを最初に脱毛するのはなぜ?

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

エピレで脱毛をはじめる方はどのようなパーツを選ばれるのでしょうか?実はこれはエピレも他のサロンやクリニックでも同じパーツなのです。 それは「両わき脱毛」です。両ワキというのは業界では一番人気のパーツで...続きを読む


通った人の体験談や口コミ情報

  • 登録日:2015-05-28 12:00:00

脱毛サロンのエピレで使用している脱毛機はエピレのプロデュースをしているエステサロンのTBCが長年の実績から取得したデータを基に独自で開発した脱毛機を使用しています。 そのため日本人のお肌にマッチした脱...続きを読む


ワキのニオイとムダ毛の関係

  • 登録日:2014-05-15 12:00:00

両わきの悩みといえばむだ毛、ニオイ、汗などがあると思います。これらの悩みは脱毛をすることで影響が出る可能性のあるものです。まず、むだ毛に関しては当然として、ニオイに関しては直接影響はないといわれていま...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報