エピレ(epiler)

Oラインのムダ毛を処理する理由


肛門周りのことをOラインといいます。Oラインのむだ毛をしっかり処理していますか?
Oラインは自分で直接目視することが難しいため、なかなか自分一人では処理しづらい部分でもありますし、確認する機会も少ないのではないかと思います。
でも、Oラインは脱毛をしてまった方がよいのです。というのもOラインのむだ毛はまさに「むだ」で逆にあることで健康被害が出る可能性が高いのです。
肛門周りにかゆみが出てきてしまうことありませんか?そのかゆみの原因はなぜかというと雑菌です。
むだ毛とOラインは一見関係ないように見えますが、実は非常に密接な関係にあります。
Oラインのむだ毛があると毛の隙間に湿気がたまり、温度も上がってきます。そうなるとまず雑菌が繁殖しやすい上智ができてしまいます。
そのため排泄物の飛び跳ねなどで汚れがちなOラインの雑菌が繁殖してかゆみにつながるのです。
Oラインの脱毛はした方がよいのですが、やはり刺激に弱い部分ですので痛みのすくない脱毛をしてくれる脱毛サロンを選ぶべきです。
そこでお勧めなのが脱毛サロン エピレです。エピレは日本人の肌に合った脱毛機を使用しており痛みを最小限にとどめてくれます。
そのため、デリケートなOラインも安心して脱毛ができます。

この記事に関連するコラム

自分でお手入れしづらい場所は施術してもらう

  • 登録日:2015-07-09 12:00:00

夏になるとみなさん一度は脱毛をしてみようかと考えることがあるのではないでしょうか? 夏にはお肌を露出するパーツも増え大幅にお手入れの手間が増えてしまうため、どうしても面倒になってしまいますよね? です...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報