エピレ(epiler)

二人以上で来店するとSパーツ1回の割引が無料


人気の脱毛サロンエピレではお友達、親子など二人以上で来店するとお得なサービスが受けられるのをご存知でしょうか?
エピレでは親子やお友達二人以上で来店するとおひとり様1回限りですが、Sパーツが一回無料でついてくる割引制度があります。
Sパーツ1回だけでは何もできないと思っていませんか?
すでに脱毛を経験したことがある方ならわかると思いますが、1回照射した部分は一度きれいに脱毛ができますのです。
ですので、必要な日にその1回を有効利用すればSパーツ1回の脱毛は非常に使い勝手のいい1回なのです。
また、その一回を使って人気のVライン脱毛するのもいいかもしれません。特にVラインはどうしても痛みが出やすい部分です。
そのテスト用に使うのもおすすめです。Sパーツ1回というのは使い方次第ではかなりお得に使えるものなのです。
エピレの脱毛は非常にお肌に優しい脱毛でもありますので、顔脱毛にもいいかもしれませんね。
その1回は無料でもらえるのでその1回を有効に活用してみましょう。

ちなみに、体験コースでSパーツというのは、非常に効果を実感してもらうのにも最適です。
ココで言う効果とは、脱毛マシンの技術力です。エピレの脱毛マシンは業界ではめずらしく、全部自社で作られたもので、大部分の9割以上のサロンが海外の脱毛マシンを使用していますが、独自開発はかなり珍しく、脱毛マシンのヘッド部分が業界最大級なので、1回の施術が短時間で完了します。
他のサロンとの違いを体験コースで実感してみてください。初めての脱毛サロンと言う方は、経験者を連れて行くと良いかもしれないですね。

この記事に関連するコラム

Vライン脱毛は意外に価格も安くてお得

  • 登録日:2013-12-28 12:00:00

エピレのVライン脱毛は低価格で安心の品質です。 エピレは老舗エステティックサロンのTBCがプロデュースするカジュアルラインの脱毛専門サロンなので価格もリーズナブル。 インターネットでので口コミで評判の...続きを読む


大阪でビキニライン(Vライン)の処理を体験

  • 登録日:2013-11-16 12:00:00

エピレは、大阪では4店舗が展開されています。 梅田本店・梅田店・心斎橋店・天王寺店になりますが、エピレ大阪で脱毛をするならWEB予約が更に割引されるのでオススメです。 その中で梅田店に行ってきました。...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報