エピレ(epiler)

「VIO・5」コースをおすすめします


VIOのムダ毛に悩んでいる女性は多いと思います。その悩みはムダ毛の濃さや太ささだけではなく、手間にも悩んでいるのではないでしょうか?
パーツがパーツだけにVラインはまだしもIラインOラインの除毛クリームによる脱毛は怖いですよね。
そのほかにメジャーなものとしては毛抜きで一本一本抜いていくものや、カミソリでシェービングするパターンなどがあるのではないでしょうか?
どれもIラインOラインにも少し危険です。
さらにお手入後しばらくするとあの嫌なチクチクした感じになってしまいます。
そんなVIOの脱毛のストレスから解放されるには脱毛がおすすめです。
まだ、VIOのような毛が太く密集した場所の脱毛は最初の1回目はどうしても痛みが出てしまいます。その1回目でやめてしまわれる方もいます。
でも、実は2回目、3回目となっていくにしたがって痛みが減っていくのです。
というのもあの痛みは脱毛の光が強く反応しすぎているためです。つまり毛が細く薄くなって来れば痛みも小さくなります。
安い費用でそんな違いを経験できるのが口コミでも評判のエピレの脱毛です。
エピレの「VIO・5」プランならVIOの脱毛が2回セットでのコースですので1回目と2回目の違いを感じるのには最適のコースです。
いきなり6回のコースとかだと少し怖いですよね。そのためエピレがおすすめなのです。

この記事に関連するコラム

脱毛前のシェービングの注意点

  • 登録日:2017-07-24 12:00:00

 エピレで脱毛するためには、毛抜きで抜くのはやめましょう。脱毛効果を得るためには、カミソリか電気シェーバーでシェービングする必要があります。  指示したがって、きちんと自己処理をしましょう。 ...続きを読む


おすすめ脱毛プランを紹介

  • 登録日:2017-05-15 12:00:00

 エピレにはVIOや顔および全身を脱毛するコースが用意されており、通常コースに比べてお得に脱毛が行えます。 また初回限定でファーストプランの利用が可能で、お試しという形で施術を受けることも出来るのが特...続きを読む


池袋本店でVIO脱毛を行った効果について

  • 登録日:2016-12-26 12:00:00

 アンダーヘアが濃すぎるというコンプレックスを長年抱き続けてきましたが、エピレ池袋本店でVIO脱毛を受けたおかげで、そのコンプレックスから卒業することができました。友達と平気で温泉に行けるようになりま...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報