エピレ(epiler)

「VIO・5」コースをおすすめします


VIOのムダ毛に悩んでいる女性は多いと思います。その悩みはムダ毛の濃さや太ささだけではなく、手間にも悩んでいるのではないでしょうか?
パーツがパーツだけにVラインはまだしもIラインOラインの除毛クリームによる脱毛は怖いですよね。
そのほかにメジャーなものとしては毛抜きで一本一本抜いていくものや、カミソリでシェービングするパターンなどがあるのではないでしょうか?
どれもIラインOラインにも少し危険です。
さらにお手入後しばらくするとあの嫌なチクチクした感じになってしまいます。
そんなVIOの脱毛のストレスから解放されるには脱毛がおすすめです。
まだ、VIOのような毛が太く密集した場所の脱毛は最初の1回目はどうしても痛みが出てしまいます。その1回目でやめてしまわれる方もいます。
でも、実は2回目、3回目となっていくにしたがって痛みが減っていくのです。
というのもあの痛みは脱毛の光が強く反応しすぎているためです。つまり毛が細く薄くなって来れば痛みも小さくなります。
安い費用でそんな違いを経験できるのが口コミでも評判のエピレの脱毛です。
エピレの「VIO・5」プランならVIOの脱毛が2回セットでのコースですので1回目と2回目の違いを感じるのには最適のコースです。
いきなり6回のコースとかだと少し怖いですよね。そのためエピレがおすすめなのです。

この記事に関連するコラム

VIO脱毛って本当に痛いの・・・?

  • 登録日:2018-03-19 12:00:00

 VIOの脱毛は、特に痛みを感じやすい部位として知られています。しかし、エピレでの施術は非常に痛みが少なく、ストレスなく継続することができるでしょう。解約する場合の返金保証期間も4年間と長いのも、長期...続きを読む


光脱毛は抜けないの?効果ないって本当?

  • 登録日:2018-02-26 12:00:00

 脱毛サロンエピレを利用した時の経験から、効果がないと感じてしまう原因や理由について紹介しています。実際に一回で効果を得ることができるものではなく、効果が実感できるようになるまでには複数通う必要がある...続きを読む


【自己処理の注意点】やってはいけないシェービングって!?

  • 登録日:2018-01-22 12:00:00

 光脱毛を行っている脱毛サロンとして口コミでも評判の、エピレでのサービス内容を紹介しています。エピレの注意点は、シェービングのサービスが行われていないため、シェービングは事前に自分で行っておく必要があ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報