エピレ(epiler)

自己処理をしない方がいいお肌の状態


ムダ毛の脱毛サロンや脱毛の施術をしているクリニックで脱毛をされていない方は当然自己処理を行っているのだと思いますが、実は自己処理には色々なリスクがあります。
施術後の仕上がりが良く、価格が安いので口コミでも大人気となっている脱毛サロン エピレではその情報を公開しています。
お肌のトラブルで「黒ずみがある」、「白い粉を吹いている」、「赤みや腫れがある」、「肌の中に毛が埋もれている」、「毛の周りのお肌が盛り上がってしまっている」などの悩みを持っている方はいらっしゃいませんか?
このような状況になっている人は自己処理を行うことに対してリスクがあるので注意してください。
そのような人は一度エピレの無料カウンセリングに行ってみませんか?WEBサイトからの予約ができるので気軽に予約ができます。
エピレなら上で書いたようなお肌の状態の方に対するアドバイスを多く行ってきましたので自己処理を続けず脱毛をするという方向も検討してみてはいかがでしょうか?
エピレの脱毛は毛根に対してダメージを与える脱毛方法ですが、それと同時に、肌内部のコラーゲンにアプローチする方法を取っていますのでお手入れがラクになるだけでなく、お肌のトリートメントも同時に行えます。

この記事に関連するコラム

勧誘や営業がないって本当なの?

  • 登録日:2017-05-22 12:00:00

 しつこい勧誘や営業があるのではないかと思いつつエピレの体験に行きましたが、全部で6回のコースが終わろうという時になっても、勧誘や営業はありませんでした。 エピレはネットの口コミの評判どおりだと、今と...続きを読む


店舗移動をして希望通り予約を取ろう!

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

エピレ大阪店が口コミで評判となっている理由として、店舗移動が無料で出来ることや日本全国にお店を設立していることが特徴です。他にも肌に負担をかけない脱毛を導入しているほか、女性専用サロンなので施術中に不...続きを読む


うなじ脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-04-17 12:00:00

 エピレで人気のうなじ脱毛では光の熱を使用しているので痛みが最小限であり、施術時間が30分以内という特徴もあります。またコース料金も1万円以下で申し込めますが、初回限定で体験コースを利用出来るエステサ...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報