エピレ(epiler)

福岡で予約するならTBCも一緒にチェック


TBCプロデュースで大人気のエピレは施術の質やスタッフ対応など口コミでも評価の高い脱毛サロンです。
そのためどの店舗も混雑しているようです。マイページの昨日で簡単に予約の確認なども可能ではありますが、どうしても取れないときや近くにエピレがないときなどはあると思います。
TBCプロデュースであることがそんなときには大きなメリットであったりします。
たとえば福岡を例に取ると福岡にエピレは天神と小倉に2店舗ありますが、そのどちらもTBCが近くにあるのです。
まずは天神店ですが、こちらはエピレ天神店から天神西通りを挟んで南西へ4分ほど歩いたところにTBC天神店があります。
次に小倉ですが、こちらはTBCから見た方がわかりやすく、TBCから西へ4,5分ほど歩いたところにある福岡銀行近くにエピレ小倉店があります。
このようにエピレがダメでもひょっとしたらTBCなら空いているかもしれません。
また、料金に関してもエピレの料金とTBCのライト脱毛は価格が同じであるため安心です。
ただし、店舗移動に関してはエピレ間はQ&Aにもありますが、問題ありません。しかし、エピレとTBC間の移動に関しては記載がないので可能かどうか無料カウンセリングで確認することをおすすめします。

この記事に関連するコラム

エピレ京都河原町店の脱毛の痛みや効果は?

  • 登録日:2017-10-02 12:00:00

 エピレ京都河原町店は、阪急京都線「河原町駅」から近い場所にあり、歩いて5分ぐらいです。脱毛の効果ですが、半年ぐらい通うと徐々にムダ毛が減ってきます。痛みが強い場合は、機械の出力を下げてもらうことで我...続きを読む


錦糸町店で脱毛!予約方法や体験談

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 エピレ錦糸町店は、東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」から歩いて5分ぐらいの場所にあります。白を基調とした明るいサロンでお客様の年齢層は幅広く、お子さんと一緒に通っている方も多いサロンです。営業時間や予約...続きを読む


札幌駅前店で脱毛!何回で効果が表れる?

  • 登録日:2017-08-14 12:00:00

 エピレ札幌駅前店はコース利用前にカウンセリングを行います。  脱毛前に自己処理をしっかりと行うことが重要です。平均して10回ほど脱毛を受けると、ムダ毛が生えにくくなっていました。  また北海道銀行の...続きを読む



エピレ(epiler)の無料カウンセリングはこちらから エピレ(epiler)の公式サイトへ エピレ(epiler)の口コミ・おすすめ情報